ベーシスト高橋竜奮闘記! ryochang.exblog.jp

SUZY CREAM CHEESE、特撮、NUOVO IMMIGRATO、竜文、CMナレーション、「渡り廊下走り隊」などへの楽曲提供など幅広く活動するベーシスト/ミュージシャン髙橋竜奮闘記。


by ricken4001s
プロフィールを見る
画像一覧

晴れ、ときどき余震…。

 今日も天気は良いのに余震はアリと言う感じ。僕はと言えば、変な時間に一度起きてしまって寝直したので、午前中の余震は全く気付かなかった。

 その後朝昼兼用のブランチは家でもやし焼きそばを作って食べたのだが、もやしがちょっと微妙で…。なのだがまあ被災地では食糧難なので「火を通せば大丈夫だろう」なんて食べたのがいけなかった。

 昨日と同じ某仕事では少々お腹が痛くて、あまり気の効いた意見も言わずに黙々と弾く、というなんだかとても僕らしくも無い「ベーシストらしいベーシスト」になっていたが、まあ途中で「すいません!! トイレ!! 」なんて言うレベル7にまでは行かなかったので、軽く食中毒になりかけ、震度3ぐらいだったのだろうと思う。

 それにしてもレベル7か。その危険な状態の中、なんとかしようと命がけで働いて下さっているみなさんに感謝して、ご無事を祈るばかりである…。
d0013834_065446.jpg

*空は今日も青かった。(The sky was blue 2day. )
d0013834_074938.jpg

*アンプは今日もドライヴしていた。(The amplifier is overdrived. )
d0013834_085737.jpg

*エフェクターもお仕事をこなしていた。(The pedals worked well. )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです!

by ricken4001s | 2011-04-13 23:56 | 音楽 | Comments(0)