Tomiya with Ichiban Poppers@初台ドアーズ

 考えてみれば、僕にとってはこれが地震の後初めてのライヴという事になる。本当は「延期」という選択肢も出ていたのだが、紆余曲折あった後にやる事にして、おかげでみんなけっこう心がひとつになって、結果的には思い出に残るライヴをやる事が出来たんじゃないかと思う。

 いつものように映像での出し物とか、アコースティック・コーナーとか、そういうのは一切無くて、演奏だけで構成したライヴ。個人的にはこのやり方も正解だったと思うし、メンバー全員とお客さん全員の間に、何かひとつの共通した「想い」みたいなものが絆のようにあるライヴというのは、長い人生でもそうそう経験出来ないんじゃないかな〜、なんて思ったりもするんである。

 おかげさまでチャリティTシャツは完売。義援金も沢山集まったそうで、きっと僕達みんなの思いは、少しだけだけど被災地のみなさんの足しになると思う。

 そして色々な事に心を痛めているみなさん、「今日という日」をスタートにして、また1から歩き出しましょう!! ではでは〜!!
d0013834_12232258.jpg

*TOMIYA with ICHIBAN POPPERS
d0013834_12243740.jpg

*シャウト中のTOMIYA。(Shouting TOMIYA. )
d0013834_12261099.jpg

*アップライトも弾きました。(I also played the upright bass. )
d0013834_12275193.jpg

*上を向いて歩こう。(Let's walk looking up in the sky. Took from the lyrics of "Sukiyaki".)
d0013834_12294567.jpg

*ありがとうございました。(Thank you!! )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです!

by ricken4001s | 2011-04-08 23:00 | 音楽 | Comments(0)