この期に及んで、4月2日のライヴ延期決定致しました。

 いや〜、誰のせいでも無いのだが、地震の影響と計画停電の可能性など諸処の理由により、4月2日に予定されていた「横浜地獄メタル」のライヴの延期がこの期に及んで決定してしまった。

 まあでも「中止」ではなくて「延期」だし、僕も久しぶりのメンバーと一緒にライヴをやるのを楽しみにしていたので、また新しい日程が組まれたら発表したいと思います!!

 取り急ぎ、遊びに来てくれようとしていたみなさんにご報告でした。楽しみにしてくれていたみなさん、すいませんでした!!

P.S. サッカーのチャリティ・ゲーム、素晴らしかったですね。同世代としてカズ選手がゴール決めたとき、なんか知らないですけど泣いてしまいました。やっぱり彼はス−パースターなんですね。僕が勇気をもらってもしょうがないのですが、勇気をもらいました。きっと被災地のみなさんにも「カズ・ダンス」届いたと思います!!
d0013834_21433917.jpg

*僕も「何のため」なのかは自分でもわからないが、身体を鍛えている。(I don't know why, but I keep running 2 train myself. )
d0013834_21453588.jpg

*体脂肪も15を切った…。(My body fat percentage went under 15…. )
d0013834_21471821.jpg

*別にボクシングの試合に出る予定は無いのだが…。(Got no plan to fight a boxing game, though…. )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです!

by ricken4001s | 2011-03-29 21:31 | 音楽 | Comments(2)

Commented by ひとみ at 2011-03-29 22:23 x
延期、残念ですね。
今だからこそ音楽!って個人的には思ってるのですが…。
でも中止じゃないですものね。
早くみんなが音楽を楽しめる日が来ますように!
Commented by ricken4001s at 2011-03-31 10:47
そうですね。でも今は被災地のみなさんの一刻も早い復興、そして原発の被害を最小限に食い止めるという事が最優先なのだと思います。僕も出来る事からひとつずつやって行けたら良いなあ、なんて思っております。