DONATED!!

 遂に「義援金」を入れて来た。もちろん金額は僕が入れられる程度だから微々たるものだが、高橋家を代表して僕が入れて来た感じなので、まとめればまあ「ええっ? これだけ? 」という金額になるのはギリギリ免れたかな〜なんて思う。

 色々なところで「寄付」やら「募金」やら募っているのだが、中には(本当にごく一部だと思うのだが)詐欺まがいなところもあるのかもしれない。なので僕は直接「日本赤十字社」へ。

 実は僕は以前「日本赤十字社」のラジオCMのナレーションをした事もあるので、その時のギャラを一部お返ししたような気分になった。

 ちなみに振込手数料はタダ。これが被災地のどんな事に使われるのかはわからないのだが、取り敢えず入金したあと「俺(私)イケてる〜!! 」という気分になれる事だけは保証します!!
DONATED!! _d0013834_13293394.jpg

*嫌な話ですが、個人事業主のかたは税金対策にも少しなります。(Well its hard 2 say but 2 donate is also good 2 save the tax payment. 4 a business owner or a freelancer. )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです!

Commented at 2011-03-23 14:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ricken4001s at 2011-03-24 21:09
金額はお恥ずかしい額なんですが、まあこういう事は気持ちが大事だと思っています。いわきと仙台、実現したら何か特別な事を考えたいな〜なんて密かに思っております!!
by ricken4001s | 2011-03-22 23:15 | 音楽 | Comments(2)

現 デュオたかはし(髙橋竜、タカハシヒョウリ)、竜理長(髙橋竜、三柴理、長谷川浩二)、NUOVO IMMIGRATO。大槻ケンヂ・ミステリ文庫(オケミス)。陣内大蔵サポート。CMナレーション、「渡り廊下走り隊」などへの楽曲提供など幅広く活動するベーシスト/ミュージシャン髙橋竜奮闘記。ex-SUZY CREAM CHEESE、ex-特撮、ダイアモンド☆ユカイ等サポート。

by ricken4001s