またまた延期のお知らせと告知!!

 まだまだ予断を許さない原発の状況、節電の必要性、余震の可能性等などを考慮して、この3連休のセミナーに続いて、4/9日津田沼パルコ店 4/10日イオン土浦店 で予定されていた島村楽器さんの各セミナーも延期になる事が決定した。

 楽しみにしてくれていた方には申し訳ないのだが、なんでも特に土浦店なんかまだお店も営業を再開出来ていないほどの被害があったのだとか。個人的にも今慌ててやるよりも、ちゃんと世の中が落ち着いてからお互い笑顔で出来たほうが全然良いと思うので、とにかく被害にあったみなさんが一刻も早く精神的にも経済的にも復活してくれる事を優先して欲しいと思う。ちなみに5/1日新浦安店だけは予定どおり行われるので、お時間おありのかたは是非!!

 そしてこんな時に告知し辛いのだが、昨日コナミ・スタイルさんより「武装神姫 Character Song & Special Radio Rondo Vol.2」が発売された!!

 僕は田村ゆかりさん扮する「イーダ」が歌う「SHINE」、喜多村英梨さん扮する「ハウリン」が歌う「Break The Silence」、そして遠藤綾さんが扮する「ラプティアス」が歌う「HOLD ON」の3曲の作詞/作曲、アレンジをやらせてもらった感じ。声優さんのコメントと曲の試聴はこちらで出来るのでのぞいてみてくれると嬉しい!!

 最後に同じく昨日発売になったベース・マガジン4月号の「ベースにまつわる都市伝説」という特集に2つ程文章を書かせて頂いている。けっこう面白い内容なので、こちらもチェックして頂けると、少しは笑えるんじゃないかな〜、なんて思うんである…。

d0013834_10383748.jpg

*こちらがキャラソン・アルバムのジャケット。(This is the sleeve of the character song album which I wrote and arranged 3 songs. )
d0013834_2221412.jpg

*ベースマガジン4月号。(I've wrote 2 articles in the Bass Magazine April issue. )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです! 

竜文(大谷令文×髙橋竜)Tシャツ(BLACKのMのみ、残り僅か!! カーキ全サイズ、BLACKのLとSは完売!! ありがとうございました!!)やらNUOVO IMMIGRATO、SUZY CREAM CHEESEのグッズなどここでしか買えない商品盛りだくさんです!! 是非一度覗いてみて下さい!!
by ricken4001s | 2011-03-18 23:04 | 音楽 | Comments(0)

ex-SUZY CREAM CHEESE、ex-特撮、ダイアモンド☆ユカイ等サポート。現 竜理長(髙橋竜、三柴理、長谷川浩二)、NUOVO IMMIGRATO、大槻ケンヂ51st BAND。陣内大蔵サポート。CMナレーション、「渡り廊下走り隊」などへの楽曲提供など幅広く活動するベーシスト/ミュージシャン髙橋竜奮闘記。


by ricken4001s
プロフィールを見る
画像一覧