神様がくれた時間

 ここ数日、実は曲作りをしていたのだが、どうも暗いニュースばかり見てしまってはかどらなかった。いよいよ締め切りも迫ってきて「う〜ん、まあこんな感じで仕上げるか、もう時間も無いし」なんて思っていたら1本のメールが。

 「地震の影響でクライアントさんもバタバタしているようなので、締め切りを数日伸ばしまして、*曜日までに下さい」という内容のメールであった。勿論曲作りすると、コンピューター、キーボード、ミキサー、コンプなどの外部エフェクターとか沢山電源を使うのだが、普段集中電源で一気にオン/オフしている機材も、ひとつひとつ、その時使う機材だけをオンにして節電しつつ進めたいな〜、なんて思う。

 まあでも、今工場なんかで操業が停止してしまい、ぽかんとやる事が無くなってしまっている人達もいると考えると、集中出来る何かがあるというのは幸せな事。全力で取り組もうと思うんである…。
d0013834_12385427.jpg

*夕飯は豚キムチ。(The dinner is the fried pork with kimuchi. )
 
「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです! 

竜文(大谷令文×髙橋竜)Tシャツ(BLACKのMのみ、残り僅か!! カーキ全サイズ、BLACKのLとSは完売!! ありがとうございました!!)やらNUOVO IMMIGRATO、SUZY CREAM CHEESEのグッズなどここでしか買えない商品盛りだくさんです!! 是非一度覗いてみて下さい!!
by ricken4001s | 2011-03-17 23:27 | 音楽 | Comments(0)