予想以上の惨状

 さすがに3時間も歩く事は普段滅多に無いので、疲れてしまって今日は爆睡していたのだが、その後テレビなどで今回の地震がどれだけ酷い物だったのかが徐々に分かって来て、今更ながら恐ろしくなってしまった。

 特に恐ろしいと思ったのだが原子力発電所での爆発。被爆者まで出ているそうだし、自衛隊のみなさんが今懸命に更なる被害を出さないように海水を注入するという作業をされているようで、本当に頭が下がる。

 一体この状況で自分が何か出来るのかさっぱりわからないが、もし何か力になれる事があったら、申告な被害のあった地域のみなさんに何か協力したいと思う。

 とにかく今は1人でも多くのかたが救出されること、原子力発電所の問題が「後から考えればあれ大袈裟だったな〜」なんていう程度で済むようになる事を心から願うばかりである。
d0013834_23435624.jpg

*もともとは真横に向いていた本棚と天井の間にこんな時の為の「かまし」として入っていた発泡スチロール。実はこんなに移動していてビックリ。(This is the expanded polystyrene. I put it as a spacer 'tween the ceiling and the book lack, Originally it was straight side but it was moved by the power of the earthquake. )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです! 現在「特別企画 ヌーヴォ・イミグラート~ホワイト・デー企画」受け付け中!! 3月14日までの限定で、ヌーヴォ・グッズかCDを買うと、スペシャル・チョコレートとスペシャル・ライヴ写真がついて来ます!!

竜文(大谷令文×髙橋竜)Tシャツ(BLACKのMのみ、残り僅か!! カーキ全サイズ、BLACKのLとSは完売!! ありがとうございました!!)やらNUOVO IMMIGRATO、SUZY CREAM CHEESEのグッズなどここでしか買えない商品盛りだくさんです!! 是非一度覗いてみて下さい!!
by ricken4001s | 2011-03-12 23:33 | 音楽 | Comments(0)

SUZY CREAM CHEESE、特撮、NUOVO IMMIGRATO、竜文、CMナレーション、「渡り廊下走り隊」などへの楽曲提供など幅広く活動するベーシスト/ミュージシャン髙橋竜奮闘記。


by ricken4001s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31