一生に一度ぐらいこんな事があっても良いのでは!?

 明日は僕は主催者なので、なにかと雑多な準備が多くて(馴れていないので)、今日はそれに追われていた。追われながらコーヒーを飲もうとすると、な、なんとフィルターが無い!! うお〜!! 買ってくるの忘れた!! なんてシャウトしつつ、でも買いに行くのも嫌だったので「もしかしてキッチンペーパーで代用出来るんじゃないの!? 」なんて事を思いついてしまった。

 失敗してもブログネタとして面白いやと思ってやってみると、意外や意外!! けっこうちゃんとコーヒーが落ちてビックリした。なんですが明日はフィルターを買って来ようと思います。あ、カップも近々漂白しようと思います…。
d0013834_0153991.jpg

*フィルター忘れてキッチンペーパーで代用。(No filter paper's left in my house, so I used kitchen paper instead. )
d0013834_0155742.jpg

*コーヒーはちゃんと落ちた。(The coffee was good as always. )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです! 現在「特別企画 ヌーヴォ・イミグラート~ホワイト・デー企画」受け付け中!! 3月14日までの限定で、ヌーヴォ・グッズかCDを買うと、スペシャル・チョコレートとスペシャル・ライヴ写真がついて来ます!!

竜文(大谷令文×髙橋竜)Tシャツ(BLACKのMのみ、残り僅か!! カーキ全サイズ、BLACKのLとSは完売!! ありがとうございました!!)やらNUOVO IMMIGRATO、SUZY CREAM CHEESEのグッズなどここでしか買えない商品盛りだくさんです!! 是非一度覗いてみて下さい!!
by ricken4001s | 2011-03-10 23:08 | 音楽 | Comments(0)