4月2日は新横浜サンフォニックス・ホールでライヴです。

 昨日既にライヴのフライヤーでも告知したのだが、4月2日に新横浜サンフォニックス・ホールで行われる「横浜メタル地獄」というイベントに出演する事になった。

 メンバーは久保田陽子(Vo)、三宅庸介(G)、石黒彰(K)、高橋竜(B)、堀江睦男(dr)という面々。どのぐらい詳しく書いて良いのかまだわからないので情報はこのぐらいにしておきたいのだが、個人的には石黒さんとサイコデリシャス以来の共演になるのが懐かしくて、楽しみだな〜。実は三宅君もけっこう長い間一緒に音を出していない気がするので楽しみ。

 僕は先日の「地下室の会」で、かなりフレットレス熱が上がっているので、なるべく多くの曲でフレットレスを使いたいな〜なんて思っている。心意気としては全曲使いたいのだが、そうも行かないかも…。請う御期待でござんす…。
d0013834_0222655.jpg

*夕飯は焼き魚とオクラサラダ。美味しかった〜。(Fried fish and okra salad for dinner. So delicious!! )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです! 現在「特別企画 ヌーヴォ・イミグラート~ホワイト・デー企画」受け付け中!! 3月14日までの限定で、ヌーヴォ・グッズかCDを買うと、スペシャル・チョコレートとスペシャル・ライヴ写真がついて来ます!!

竜文(大谷令文×髙橋竜)Tシャツ(BLACKのMのみ、残り僅か!! カーキ全サイズ、BLACKのLとSは完売!! ありがとうございました!!)やらNUOVO IMMIGRATO、SUZY CREAM CHEESEのグッズなどここでしか買えない商品盛りだくさんです!! 是非一度覗いてみて下さい!!

by ricken4001s | 2011-03-03 23:24 | 音楽 | Comments(2)

Commented by 村石太マン at 2011-05-11 22:46 x
ヘビメタの久保田陽子さんのボーカル 迫力ありますね。
音楽同好会(名前検討中
Commented by ricken4001s at 2011-05-13 00:25
実は陽子さんのサーベル時代はあまり知らないんですよ。プログレだったプロヴィデンス時代、そして上京してからのコーラス時代のみ関わっている感じです。でもまあ、メタルは好きみたいですね!!