ソロ改めデュオ・ライヴ終了!!

 いや〜、楽しかった〜!! 斎藤孝太郎君と2人でやった「ソロ改めデュオのライヴ」が無事終了した。今回やってみてつくづく思った事が、僕はやっぱり「人と音楽をやる」のが好きなんだな〜、という事。最後村上啓介さんのアンコールで僕達も一緒にやらしてもらったのだが、そのとき啓介さんが「ひとりより二人、二人より三人のほうがやっぱり音楽は楽しいね〜」とおっしゃっていて僕もつくづくそう思った。

 そしてそのコーナーでやったビートルズの2曲「GOT TO GET YOU INTO MY LIFE」と「PLEASE PLEASE ME」も、もの凄く楽しくて「やっぱり僕はビートルズが好きなんだな〜」と改めて実感。忘れていた自分を幾つも思い出せる、とても有意義な夜であった。

 孝太郎君、啓介さん、最初に出た「京太郎と晴彦」の2人(良い曲多かった。ハモも素晴らしい!! )、そして何と言っても遊びに来てくれたみなさん、本当にありがとう!! とても楽しかったです!!

 セットリスト

S.E. REVOLUTION 9 (The Beatles)

1.Yah Blues (The Beatles)
2.ALL YOU PEOPLE (SUZY CREAM CHEESE)
3.朝(佐藤拓馬とシューマッハーズ)
4.ONE OF US (JOAN OSBORN )
5.NATURAL MAN (Aretha Franklin)
6.悠久(NUOVO IMMIGRATO)
d0013834_22215098.jpg

エンドS.E.白いチューリップ(口パク)(We danced and lip sung the song called "SHIROI-TULIP" at the end of the show. )

d0013834_22234916.jpg

d0013834_22252678.jpg

*啓介さん格好良かったです!! (Mr. Keisuke Murakami. The performance was incredible!! )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです! 現在「特別企画 ヌーヴォ・イミグラート~ホワイト・デー企画」受け付け中!! 3月14日までの限定で、ヌーヴォ・グッズかCDを買うと、スペシャル・チョコレートとスペシャル・ライヴ写真がついて来ます!!

竜文(大谷令文×髙橋竜)Tシャツ(BLACKのMのみ、残り僅か!! カーキ全サイズ、BLACKのLとSは完売!! ありがとうございました!!)やらNUOVO IMMIGRATO、SUZY CREAM CHEESEのグッズなどここでしか買えない商品盛りだくさんです!! 是非一度覗いてみて下さい!!
by ricken4001s | 2011-03-02 23:04 | 音楽 | Comments(0)

SUZY CREAM CHEESE、特撮、NUOVO IMMIGRATO、竜文、CMナレーション、「渡り廊下走り隊」などへの楽曲提供など幅広く活動するベーシスト/ミュージシャン髙橋竜奮闘記。


by ricken4001s