ベーシスト高橋竜奮闘記! ryochang.exblog.jp

SUZY CREAM CHEESE、特撮、NUOVO IMMIGRATO、竜文、CMナレーション、「渡り廊下走り隊」などへの楽曲提供など幅広く活動するベーシスト/ミュージシャン髙橋竜奮闘記。


by ricken4001s
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

惜しくもノン・アルコール・デイにならず…。

 なんやかんやと雑務をこなしたり、3月2日用の個人練習を頑張ってやったりした御陰でけっこう疲れてしまった。なのだが「タダでは転ばない僕」なので「これは今日こそ酒飲まなくても寝られるかも」なんて思いつつ、風呂に入って布団に入った。「やった〜!! 何ヶ月かぶりのノン・アルコール・デイだ!! 」なんて思っていたのに、30分ぐらいしたらメールが「ピピッ」と…。

 別に明日になってから見ても良かったのに、むっくりと起き上がって見てしまったのが運の尽き。目が冴えてしまって「1本だけビール飲むか」なんて開けたら1本が2本になり3本になり…。結局焼酎まで行っていつもの量のお酒を飲んでしまった。う〜ん、いくら一昨年「鉄の肝臓です」と言われたからって毎晩飲んでいて大丈夫なんだろうか。疑問だなあ。

 ちなみに3月2日、僕の出番は20時20分ぐらいからです!! お時間あれば是非!!
d0013834_1948826.jpg

*こちらはビールをこぼしたのではなく、加湿器のコードに足を引っかけてしまい、水をこぼしてしまった図。少しうさぎさんのようにも見える。(This is not the spilt beer. I pulled the cable from the humidifier by accident, and the water in it was spilt. Seems to me it looks like a rabbit a bit. )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです! 現在「特別企画 ヌーヴォ・イミグラート~ホワイト・デー企画」受け付け中!! 3月14日までの限定で、ヌーヴォ・グッズかCDを買うと、スペシャル・チョコレートとスペシャル・ライヴ写真がついて来ます!!

竜文(大谷令文×髙橋竜)Tシャツ(BLACKのMのみ、残り僅か!! カーキ全サイズ、BLACKのLとSは完売!! ありがとうございました!!)やらNUOVO IMMIGRATO、SUZY CREAM CHEESEのグッズなどここでしか買えない商品盛りだくさんです!! 是非一度覗いてみて下さい!!
Commented by マキイシ at 2011-03-01 20:56 x
いやー、なんか先生のブログはぐっときますね笑 ほんとです。なんでかわからないっすけど笑
ビールの銘柄はなにが好きですか?(^O^)
あ、僕のブログよかったらみてください!ぜひぜひ
Commented by ricken4001s at 2011-03-03 12:22
ありがとう!! マッキーブログも見たよ。なかなか良い事書いてあるね。僕も電車の中でヘッドフォンしつつ笑いながら歌うようなオジサンになれるように頑張ります!!
by ricken4001s | 2011-02-28 19:35 | 音楽 | Comments(2)