3月2日に向けて

 3月2日、「MUSIC FROM ONE」というタイトルなのに、どうしても1人きりでやるのが良いと思えず、ゲスト・チェリストとして斎藤孝太郎氏に出演を依頼した。で、今日は色々どんな曲をやるかとか、どんな風にやるかとか1人で考えたり、実際に歌ったりしてみたのだが、やっぱり孝太郎君を呼ぶ事にして良かった!! 「ここにチェロでこんなメロディが入ったら〜」なんて思うとけっこうワクワクするんである。

 ワクワクと言えば、対バン(対人? )として久しぶりにお会いする村上啓介さん。せっかく同じ日に出るので「何か一緒にやりたいです!! 」とショーボートを通じてメッセージしておいたら、今日ご本人から直々にお電話を頂いて「是非やろう!! 」という事になった。

 なかなか僕が全曲歌うというライヴは最近珍しいので、みなさんお誘い合わせのうえ、遊びに来てくれたら嬉しい。気合い入れて歌います!! 
d0013834_1155565.jpg

*お昼はキムチ炒飯(Fried rice with Kimuchi for lunch. )
d0013834_1175392.jpg

*また掃除せねば…。(I need to keep the fish tank clean. )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです! 田中雄二(G)、斎藤孝太郎(Cello)、佐藤拓馬(Pf)による新バンド、KOHAKのアルバム発売中!! 竜文(大谷令文×髙橋竜)Tシャツ(BLACKのMのみ、残り僅か!! カーキ全サイズ、BLACKのLとSは完売!! ありがとうございました!!)やらNUOVO IMMIGRATO、SUZY CREAM CHEESEのグッズなどここでしか買えない商品盛りだくさんです!! 是非一度覗いてみて下さい!!
by ricken4001s | 2011-02-20 23:55 | 音楽 | Comments(0)