いやしんぼ、in the end

 まるではかったかのようにヴァレンタイン・デーの前日にライヴをやったので、40代中盤の初老の男性とは思えない程のチョコレートを頂いた。僕はけっこう甘い物は好きなので、充実した冷蔵庫の中を眺めては「今日はこれを食べようかな〜」なんて至福の時を過ごしている。

 そしてある包みを開けた僕「へえ〜、たいやき型のチョコレートか。なかなかシャレているなあ〜」なんて思いながらそのたいやきをガリっと噛むと!!

 なんとそれは「箸置き」であった。よく見ると洒落たサヤエンドウタイプの箸置きもセットで入っていた。

 いやしんぼに「調子に乗るな」と神様から天罰がくだったような気がした…。
いやしんぼ、in the end_d0013834_18294529.jpg

*俺を噛むなよ…。(Don't you ever bite me again…. The sea bream said. )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです! 田中雄二(G)、斎藤孝太郎(Cello)、佐藤拓馬(Pf)による新バンド、KOHAKのアルバム発売中!! 竜文(大谷令文×髙橋竜)Tシャツ(BLACKのMのみ、残り僅か!! カーキ全サイズ、BLACKのLとSは完売!! ありがとうございました!!)やらNUOVO IMMIGRATO、SUZY CREAM CHEESEのグッズなどここでしか買えない商品盛りだくさんです!! 是非一度覗いてみて下さい!!
Commented by 牧石 at 2011-02-18 00:08 x
バレンタインデーバレンタインデーって騒いでたんですが、結局インフルエンザで学校行けなかったです笑
Commented by ricken4001s at 2011-02-18 01:34
おお!! マッキ−インフルエンザだったのかい!? 実はせんせいはインフルエンザに掛かった事も無ければ、パソコンにウイルスが来た事も1度も無いんです。バカなのかな!? 明後日は来られそう? 僕は行くつもりです。君ならきっと明後日女生徒からチョコレートウハウハだと思うよ!!
Commented at 2011-02-19 00:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ricken4001s at 2011-02-20 16:03
お〜、くださったのは**さんでしたか〜。でもなかなかイケてるイタズラでしたね。イタズラは人生の香辛料。どんどんやって行きましょう(笑)。
by ricken4001s | 2011-02-16 23:18 | 音楽 | Comments(4)

現 デュオたかはし(髙橋竜、タカハシヒョウリ)、竜理長(髙橋竜、三柴理、長谷川浩二)、NUOVO IMMIGRATO。大槻ケンヂ・ミステリ文庫(オケミス)。陣内大蔵サポート。CMナレーション、「渡り廊下走り隊」などへの楽曲提供など幅広く活動するベーシスト/ミュージシャン髙橋竜奮闘記。ex-SUZY CREAM CHEESE、ex-特撮、ダイアモンド☆ユカイ等サポート。

by ricken4001s