BASS殺人事件!?

 昔AC/DCのライヴ・アルバムで「ギター殺人事件」というのがあったような気がする。確か2枚組で、僕は当時相当聴いたな〜。

 明日のヌーヴォに向けてベースの弦を替えようとケースから出したら、空きケースがなんだか「殺人事件」のチョークで書いた人形みたいで思い出した。
d0013834_10184178.jpg

 このケース、ベースを採寸して特注で作って頂いたのだが、横着な僕のためにちゃんとストラップをつけたままの状態でしまえるようになっている。
d0013834_10185986.jpg

 レイジ・アゲインスト・ザ・マシーンのアルバムにも、こういう人形を使ったジャケットがあったような…。
d0013834_10192421.jpg

 ジャケットと言えば、明日限定でヌーヴォの3枚のアルバムのジャケットをデザインした特性チロルチョコを販売しますので宜しくちゃんです!! う、うおっ、ヤラレタ…。バタッ!!

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです! 田中雄二(G)、斎藤孝太郎(Cello)、佐藤拓馬(Pf)による新バンド、KOHAKのアルバム発売中!! 竜文(大谷令文×髙橋竜)Tシャツ(BLACKのMのみ、残り僅か!! カーキ全サイズ、BLACKのLとSは完売!! ありがとうございました!!)やらNUOVO IMMIGRATO、SUZY CREAM CHEESEのグッズなどここでしか買えない商品盛りだくさんです!! 是非一度覗いてみて下さい!!

by ricken4001s | 2011-02-12 23:04 | 音楽 | Comments(0)