NUOVO IMMIGRATOリハ2日目!!

 まあ2日目にして最終日なのだが、リハは昨日の時点でかなり順調に行っていたのでもう今日やればバッチリだろう、と予測していた。珍しく昨日は僕は飲みに行かなかったので、2日酔いのメンバーがいつもに比べてややリズムが怪しくなっていたりするのを初めて客観的に感じる事が出来た。う〜ん、いつもみんなこんな気持ちになっているのか…。申し訳ない…。

 なんて事を思っているうちに、順調にリハは終了!! さすがに今日は誰ひとり「何か食べに行こう」なんて言う人はおらず三々五々になった感じ。後は13日の本番をしっかり楽しくやれたら良いなあ、なんて思うんである。

 あ!! ちなみにみなさん、今更気付いたのですが、発表されていた開場、開演時間が間違っておりました。正しくは18時開場の18時半開演です。お詫びして訂正致します。

 それと、当公演のローソンチケット Lコードは「75537」だそうです!! 宜しくお願い致します!! では〜!!
d0013834_14405619.jpg

*昨日の写真のカラー版(The picture of my equipments in colour. )
d0013834_14415736.jpg

*というわけで夕飯は家で。水滴はエディットですが、ようわからんですな。(So I ate my dinner at home. The water dots are the effect. Well, I don't think it's effective. )

by ricken4001s | 2011-02-09 23:29 | 音楽 | Comments(3)

Commented at 2011-02-10 19:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひとみ at 2011-02-10 20:11 x
18時開演と思い込んでました!(笑)ありがとうございます!
週末天気は荒れ模様とのことですが・・・
そんなことは吹き飛ばしてしまうぐらいのライヴを期待しています!
Commented by ricken4001s at 2011-02-10 21:15
本当だ!! **さんありがとうございます。正しくは「18時開場」でした!! お詫びして訂正します。ひとみさんも寒いので18時にいらして下さい!! 宜しくお願い致します!!