トリプルヘッダー

 本日はなんとトリプル・ヘッダー。まずは13日のヌーヴォ・イミグラートのライヴのリハ。こちらはその日だけの特別コーナーのリハだけだったので時間は短めに終了。良い感じになったのだが写真を撮るとネタバレするので写真も無しです。すいません。

 その後2つめは恵比寿に移動してリキッド・ルームで野川さくらさんのバレンタイン・ライヴを拝見させてもらった。な、なんとアコースティック・ピアノとご本人のみという実にしっとりとしたライヴで「この人声優さんとしてだけじゃなくて、ヴォーカリストとしても色々な事に果敢に挑戦して行っていて凄いな〜」と感心させられ、また刺激ももらえた。終わってからは連れて行って下さったかたのご配慮で、ようやくご本人にも挨拶が出来て良かった。ちなみに最初、野川さんに一緒に行ったコーラスの女性の彼氏と間違えられてちょっと嬉しかったな〜(笑)。

 なんて事があった後は3つめ!! 特撮時代メイクをやってくださっていたSさんの会社Bの新年会に誘って頂いたので、焼酎を買ってお邪魔してみた。

 入ってみるともう懐かしいメイクさんが一杯いて楽しかったなあ〜。Sさんもお元気そうだし、当時新人だったメイクさんがもう中堅どころになっていたどころか、三十路に手が届くところまで来ていたりして「そりゃあ俺も歳取るわけだ〜」と実感した。最後はちゃんと終電で帰れて、僕の長い一日は終了した。いや〜みなさん、僕と遊んでくれてありがとう〜。1日楽しかった〜!!
d0013834_1574286.jpg

*恵比寿駅(Ebisu staion)
d0013834_158235.jpg

*「しんちゃん」の餃子ウマかった。(Gyoza from Shinchan was really good. )
d0013834_1592935.jpg

*相変わらずお元気そうなSさん。(Mr. S is in good mood, drinking!! )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです! 田中雄二(G)、斎藤孝太郎(Cello)、佐藤拓馬(Pf)による新バンド、KOHAKのアルバム発売中!! 竜文(大谷令文×髙橋竜)Tシャツ(BLACKのMのみ、残り僅か!! カーキ全サイズ、BLACKのLとSは完売!! ありがとうございました!!)やらNUOVO IMMIGRATO、SUZY CREAM CHEESEのグッズなどここでしか買えない商品盛りだくさんです!! 是非一度覗いてみて下さい!!
by ricken4001s | 2011-02-05 23:47 | 音楽 | Comments(0)

SUZY CREAM CHEESE、特撮、NUOVO IMMIGRATO、竜文、CMナレーション、「渡り廊下走り隊」などへの楽曲提供など幅広く活動するベーシスト/ミュージシャン髙橋竜奮闘記。


by ricken4001s