なんと3月2日に弾き語りライヴやります

 以前に2回程やって、特に2回目はなんか空回ってしまい良く無かったので「もうやる事は無いだろうな〜」なんて思っていたピアノ弾き語りライヴ。ま、まさかの第3回が決定した…。

 日時は3月2日。場所は前の2回と一緒で高円寺のショーボート。今度は誰かギター弾いてもらおうかとか、弱気な事も考えているのだが、なるべく1人でやる方向で考えたい。見に来てもらわないほうが嬉しいような気もするけど(笑)、見に来て僕にパワーを送ってくれたら嬉しいです。(←って、普通逆じゃないの!? )

 まだ発表できないのだが、対バン(対人? )も凄く素晴らしい人達。実力的にも知名度的にもたぶん僕はトップバッターだと思うのだが、良い感じに場を暖めて次の方に引き渡せれば良いなあ〜なんて思っているんである。
d0013834_1585851.jpg

*夕飯は「アサリの蒸し物」なんか作ってみた。(For dinner I steamed little neck clams. )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )


DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです! 恒例の福袋開催中!! 竜文(大谷令文×髙橋竜)Tシャツ(BLACKのMのみ、残り僅か!! カーキ全サイズ、BLACKのLとSは完売!! ありがとうございました!!)やらNUOVO IMMIGRATO、SUZY CREAM CHEESEのグッズなど全て2011円です!! 2月4日まで、急げ〜!!
by ricken4001s | 2011-02-02 23:00 | 音楽 | Comments(0)

SUZY CREAM CHEESE、特撮、NUOVO IMMIGRATO、竜文、CMナレーション、「渡り廊下走り隊」などへの楽曲提供など幅広く活動するベーシスト/ミュージシャン髙橋竜奮闘記。


by ricken4001s