ベーシスト高橋竜奮闘記! ryochang.exblog.jp

SUZY CREAM CHEESE、特撮、NUOVO IMMIGRATO、竜文、CMナレーション、「渡り廊下走り隊」などへの楽曲提供など幅広く活動するベーシスト/ミュージシャン髙橋竜奮闘記。


by ricken4001s
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

姉の誕生会〜日本代表を応援!!

 普段は1月2日に母親と姉の誕生会、そして新年会を一緒くたにしてやっているのだが、今年は1月2日に姉が参加出来なかったので、改めて今日母親と姉の誕生会を行った。

 今年は横浜港を見渡せる某イタリアン・レストラン。景色も素晴らしくご飯も美味しく、それはそれは楽しい時間を過ごさせてもらった。ちなみに父は僕に「会社を立て直すんでもなんでも、3S政策と言って、整理整頓、清潔から始めるんだ!! 」と熱弁を奮いつつ、コース料理に入っていたフィトチーネをうまくフォークで巻けずにソースをそこら中にまき散らしては母や姉に叱られていた。う〜ん、相変わらず憎めないな〜。

 そして夜は色々とヤボ用を終え、いざ、日本代表を応援!! ず〜っとテレビに張り付いて見た甲斐あってか(!? )、最後はずっとベンチにいて途中出場した李選手の劇的なゴールで優勝!! オーストラリア代表チームはとても背が高くて、そして強かったので、本当に日本選手よく頑張ったと思う。日本にもこんなに頼もしい若者達がいるなんて思うと本当に誇らしい。自分の半分ぐらいの年齢のみなさんから色々な事を教わる年齢というのもまた楽しいし、幸せだな〜なんて思った夜であった。

 日本代表、そしてアジアカップに出場した全ての国の代表、関わった全てのスタッフ、関係者のみなさん、ありがとう〜!! おかげさまでとても楽しい試合を幾つも見せてもらって、勇気と元気を頂きました〜!! ゴ〜〜〜〜〜〜ル!!!!
d0013834_18465091.jpg

*レストランの窓からは横浜Fマリノスの練習場も見えた。(There was the training field of Yokohama F Marinos seen from the window of the dinner. )
d0013834_18482779.jpg

*寒ブリのカルパッチョ。(The raw Yellowtail. )
d0013834_18492695.jpg

*熊本の鶏を使った料理。(The chicken dish made of the chicken from Kumamoto. )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )


DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです! 恒例の福袋開催中!! 竜文(大谷令文×髙橋竜)Tシャツ(BLACKのMのみ、残り僅か!! カーキ全サイズ、BLACKのLとSは完売!! ありがとうございました!!)やらNUOVO IMMIGRATO、SUZY CREAM CHEESEのグッズなど全て2011円です!! 2月4日まで、急げ〜!!
by ricken4001s | 2011-01-29 23:28 | 音楽 | Comments(0)