NUOVO IMMIGRATO 小さい音リハーサル

 結果的には半分新年会も兼ねてという事になったのだが、今日は2月13日に沼袋サンクチュアリでライヴを行うNUOVO IMMIGRATOのリハ。と言ってもちゃんとスタジオで大音量でやるリハでは無くて、難波さんの事務所をお借りして小さい音でのリハである。以前は難波さんだけキーボードを本番さながらにセッティングし(笑)、僕はミキサーに直接ベースをつなぎ、バーニーは小型アンプ。下さんに至っては膝を手で叩くという感じだったのでイマイチ曲の感じがわからなかったのだが、今日は下さんがカホンを持って来てくれた御陰で随分と色々な事が分かりやすくて助かった。

 しかし小さい音のリハって大きい音では分からない事もけっこうわかったりして、バカに出来ないんだよな〜。みなさんも、もし状況的に許せばお勧めです。

 というわけでちゃんとやる曲を全てさらって、ついでに(あくまでもついでに)新年会へ。みんなで飲んで食べて笑って、今年もこのメンバーと色々と楽しい体験が出来るのかと思うと幸せだな〜なんて思う。最後には難波さんと僕の蛇年コンビのみ、年甲斐にも無く「締めラー」(締めにラーメン)なんて行ったりしておかしかった。ヌーヴォのみなさん、そしてヌーヴォを見に来て下さるみなさん、今年も宜しくです〜!!!
d0013834_19261389.jpg

*飲み屋さんにあった宝船にビールが乗ったのれん。(There was a huge cloth on which the beer on the treasure boat is printed. )
d0013834_19274859.jpg

*締めラー。(The RAMEN I ate after drinking. )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )


DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです! 田中雄二(G)、斎藤孝太郎(Cello)、佐藤拓馬(Pf)による新バンド、KOHAKのアルバム発売中!! 竜文(大谷令文×髙橋竜)Tシャツ(BLACKのMのみ、残り僅か!! カーキ全サイズ、BLACKのLとSは完売!! ありがとうございました!!)やらNUOVO IMMIGRATO、SUZY CREAM CHEESEのグッズなどここでしか買えない商品盛りだくさんです!! 是非一度覗いてみて下さい!!
by ricken4001s | 2011-01-22 23:18 | 音楽 | Comments(0)