ジョギング〜大掃除

 昨日思い立ったので今日は大掃除。なのだが、その前寒くなる前にジョギングにも行って来た。ゴイサギ番長はおらず、カモのカルテットがいるだけだったのだが、風が強くて寒かったなあ…。

 帰って来て少々疲れてしまってテレビを見ていたら、大晦日の「紅白歌合戦」で感動の「トイレの神様」を歌っていた植村花菜さんが出ていて、曲が出来た経緯をアツく語っていた。

 というわけで、やっぱりトイレから!! 便器もピカピカに綺麗にして、盛り塩とかも取り替えて、換気扇も綺麗にして、ドアも綺麗にして。いや〜、もうべっぴんさんになれそうな(僕がなってどうするんだろう…)ぐらい綺麗になって凄く良い気分。こういう事はやりだすとターボが掛かるもので、そのまま洗面台、玄関と綺麗にして行き、まあまあ綺麗な家が復活した気がする。

 ちなみに明日晴れたら、洗車に行きたいな〜なんておぼろげに思う。車も綺麗にしたら、きっともっとべっぴんさん(だから僕がなってどうする!? )になれるような気がするんである…。
ジョギング〜大掃除_d0013834_14271859.jpg

*カモのカルテットのみなさん。(The wild duck quartet)
 
「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )


DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです! 竜文(大谷令文×髙橋竜)Tシャツ(BLACKのMのみ、残り僅か!! カーキ全サイズ、BLACKのLとSは完売!! ありがとうございました!!)やらNUOVO IMMIGRATO、SUZY CREAM CHEESEのグッズなどここでしか買えない商品盛りだくさんです!! 是非一度覗いてみて下さい!!
by ricken4001s | 2011-01-16 23:11 | 音楽 | Comments(0)

現 デュオたかはし(髙橋竜、タカハシヒョウリ)、竜理長(髙橋竜、三柴理、長谷川浩二)、NUOVO IMMIGRATO。大槻ケンヂ・ミステリ文庫(オケミス)。陣内大蔵サポート。CMナレーション、「渡り廊下走り隊」などへの楽曲提供など幅広く活動するベーシスト/ミュージシャン髙橋竜奮闘記。ex-SUZY CREAM CHEESE、ex-特撮、ダイアモンド☆ユカイ等サポート。

by ricken4001s