久しぶりにゴイサギ番長に遭遇

 わりと暖かかったので、午後にジョギングに行って来た。これでようやく11月の2回目。前回勘違いで減ったのは20パーセントではなくて10パーセントだったのだが、今回は1/9減ったわけだから10パーセント以上減った事になる。計算、あってるよね!?

 どうやら近々間寛平師匠もアースマラソンから帰って来るようなのだが、僕はこれで684キロ地点。今年中に1000キロを越えるには316割る6で残り53日走れば良いのだが(計算あってるよね!? )、月5回のペースを守っていれば11月ぐらいには達成出来そう。達成したら「ジョギング1000キロ到達記念ライヴ」でもやろうかなあ…、なんて思っていると、あっ!!

 なんとゴイサギ番長に遭遇。南へ越冬に向かわれているものだとばかり思っていたのだが、まだいらしたとは〜。さすがにこれだけ日が空くと気まずかった。番長もこちらを見もしない(いつもだけど)。う〜ん、番長、これからもっと真面目に走りに来ます!!
d0013834_2014170.jpg

*カモメ伍長「あの金髪の中年だれですか? 」ゴイサギ番長「知らん!! 」(The seagull corporal asked "who's that middle aged man with the blonde hair?". The quabird school gang leader just said "I don't know!! ."
d0013834_20182223.jpg

*夜はブリ大根でございました。(Boiled Yellowtail radish for dinner. )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )


DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです! 竜文(大谷令文×髙橋竜)Tシャツ(BLACKのMのみ、残り僅か!! カーキ全サイズ、BLACKのLとSは完売!! ありがとうございました!!)やらNUOVO IMMIGRATO、SUZY CREAM CHEESEのグッズなどここでしか買えない商品盛りだくさんです!! 是非一度覗いてみて下さい!!
Commented by ひとみ at 2011-01-17 01:46 x
番長はいつまで滞在してるのかな~?いつまでも見守っていて欲しいですよね!
この時期の外での運動は、寒さで体が硬くなりがちですから、ケガしないように気を付けてくださいね。
そういえば某3人組アイドルグループの方がテレビで「1か月に100キロ走ってます」と言ってました。3日に1回10キロの計算だそうです。計算は簡単でもそれを実践するのって、大変ですよねぇ。
Commented by ricken4001s at 2011-01-17 14:35
ひとみさん、ありがとうございます。確かに僕はもう若くは無いのでケガをしないように気を付けつつ運動しようと思います。そのアイドル・グループ凄いですね!! でも僕は僕のペースで細々とでも続ける事が大事だと思っているので、このまま続けようと思います。ひとみさんも今年はジョギングいかがですか(笑)!? 気持ち良いですよ!!
by ricken4001s | 2011-01-12 23:55 | 音楽 | Comments(2)