気持ちの良い1日

 ひょえ〜!! 今年ももう10日も終ってしまったのか!? とビックリしつつ、昼頃都内某所へ打ち合わせへと向かった。ちょっと早めに行ってそこの食堂でご飯。打ち合わせはスムーズに終わり、渋谷へ。ちょっと今携帯をi-phoneに変えるのを検討しているので色々と調べてまわってみた。

 実は僕は人生初の携帯からずっとAU。ドコモがフェンダーだとするとAUはギブソンかな〜なんて思っていたのだが、i-phoneにすると「柔らか銀行」になるわけで、するとちょっと位置的にリッケンっぽくて良いのかな〜なんて言う気もする。もし他社からI-phoneに変えた方、いらしたら何かアドヴァイスお願い致します〜!!
d0013834_1133561.jpg

*サワラの定食美味しかったです。(Spanish mackerel table d'hote was really good! )
d0013834_11354257.jpg

*渋谷で大道芸の人に遭遇。(I came across the high road artist in Shibuya. )
d0013834_1137627.jpg

*鮭を味噌焼きにしてみた。(Fried salmon with miso-flavour, for dinner. )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )


DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです! 竜文(大谷令文×髙橋竜)Tシャツ(BLACKのMのみ、残り僅か!! カーキ全サイズ、BLACKのLとSは完売!! ありがとうございました!!)やらNUOVO IMMIGRATO、SUZY CREAM CHEESEのグッズなどここでしか買えない商品盛りだくさんです!! 是非一度覗いてみて下さい!!

by ricken4001s | 2011-01-10 23:27 | 音楽 | Comments(2)

Commented at 2011-01-11 17:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ricken4001s at 2011-01-12 11:56
 お〜**さん、書き込みありがとうございます!! そうですか、JR中道初回公演からもはや1年ですかあ。早いですねえ。またやれるようにみんなにも働きかけてみます。I-phone情報、アコギ基礎トレの情報、ありがとうございます!! 
 
 また気が向いたらコメントして下さいね〜!! こんな起伏の無い毎日ですいませんが、読んで頂けて光栄です〜!!

ではではまた〜!!