新年1曲目完成

 なんでも「ある事を知っている人は、それを好きな人にはかなわない。そしてそれを好きな人も、それを楽しんでいる人にはかなわない」という言葉が仏教にはあるんだとか…。

 僕にとって曲作りはけっこうそれに近いのかもしれない。今日も曲をああでもない、こうでも無い、とネリネリして、なんとか1曲仕上げる事に成功した。コンペなので勿論、この努力が1円にもならないかもしれないのだが、この作っている過程自体が楽しいので全然構わないというが正直なところ。御陰でとある新年会には顔を出せず少々不義理をしてしまったが、やっぱり新年1発目の曲は良い曲にしたかったので仕方ないかな〜なんて思う。

 さて、明日はレッスンの仕事で今年の仕事始め。今年もどんな仕事も遊びも「楽しんで」やって行きたいなあ〜なんて思う…。
d0013834_1811680.jpg

*夕飯はお雑煮リターンズ。ちくわぶがカワイイですよね。(Ate OZONI again for dinner. The CHIKUWA-BU look like eyes and are really cute. )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )


DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです! 竜文(大谷令文×髙橋竜)Tシャツ(BLACKのMのみ、残り僅か!! カーキ全サイズ、BLACKのLとSは完売!! ありがとうございました!!)やらNUOVO IMMIGRATO、SUZY CREAM CHEESEのグッズなどここでしか買えない商品盛りだくさんです!! 是非一度覗いてみて下さい!!

by ricken4001s | 2011-01-04 23:53 | 音楽 | Comments(2)

Commented by yuu at 2011-01-05 20:00 x
わあ、ちくわぶがお花みたいで可愛いですね♪
なるほど~。
Commented by ricken4001s at 2011-01-09 12:43
ふふふ。YUUさんも是非。ちくわぶを入れるだけで「お雑煮」が「お雑煮。」になって一気に辻ちゃん色が強まります。お子さんがいるご家庭には最適かも!?