出来た〜!!! バタン、キュー!!

 結局ミックスは朝までどころか、なんと9時ぐらいまで掛かってしまった。なのだが決してツラく過酷な感じでは無くて、最後のほうはみんなハイになっていたせいか「イントロはここ4小節足そう」とか「いやいや、パーカスはこの2拍目ウラからが良いんじゃないか!? 」とか、さながらバンドのミックス・ダウンみたいに色々な意見が飛び交ってなかなかクリエイティヴで面白かった(笑)。

 僕は個人的にまわりの人も意見やアイデアを言ってくれたほうが燃えるし、こちらのアイデアも沸くタイプなので、A君がそういうタイプの人で助かったなあ。実に良い物が出来てギザ嬉しす!!

 とはいえ終って急に疲れが出て来た僕。もう1人のかたのぶんのデータを焼くほんの15分が待てずに先にスタジオをおいとまさせてもらい、朝日の中で微笑みつつ帰宅。その後泥のように眠ってしまった…。

 なかなかやりがいのあった「究極の自宅作業2」、恐らくこれで僕が関わる殆どの行程は終了である。色々と改善出来る点も見つかったので、またこういくお仕事があったら今度はもっとうまくやれるぞ〜、なんて今から気合いを入れているんである…。
出来た〜!!! バタン、キュー!!_d0013834_1022068.jpg

*これは一昨日の夕飯と何が違うんだ!? (Is there any difference 2 the one of the day before yesterday? )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )


DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです! 竜文(大谷令文×髙橋竜)Tシャツ(BLACKのMのみ、残り僅か!! カーキ全サイズ、BLACKのLとSは完売!! ありがとうございました!!)やらNUOVO IMMIGRATO、SUZY CREAM CHEESEのグッズなどここでしか買えない商品盛りだくさんです!! 是非一度覗いてみて下さい!!
by ricken4001s | 2010-12-27 23:46 | 音楽 | Comments(0)

現 デュオたかはし(髙橋竜、タカハシヒョウリ)、竜理長(髙橋竜、三柴理、長谷川浩二)、NUOVO IMMIGRATO。大槻ケンヂ・ミステリ文庫(オケミス)。陣内大蔵サポート。CMナレーション、「渡り廊下走り隊」などへの楽曲提供など幅広く活動するベーシスト/ミュージシャン髙橋竜奮闘記。ex-SUZY CREAM CHEESE、ex-特撮、ダイアモンド☆ユカイ等サポート。

by ricken4001s