ベーシスト高橋竜奮闘記! ryochang.exblog.jp

SUZY CREAM CHEESE、特撮、NUOVO IMMIGRATO、竜文、CMナレーション、「渡り廊下走り隊」などへの楽曲提供など幅広く活動するベーシスト/ミュージシャン髙橋竜奮闘記。


by ricken4001s
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

アコギライヴ・リハ!!

 というわけで今日は明日三軒茶屋夢弦で行われる「陽子と竜文のクリスマス・スペシャル」のリハである。昨日まではベースを弾いていたのだが、今日からはアコギ。しかもいつもの竜文と違って半音下げチューニングでは無いので、指にくい込むスチール弦。おおっ、この寒い時期にはこたえるなあ…、なんて感じである。

 取り敢えず3日程前に今回増えるぶんの曲のリハだけは短い時間ながらもやってあったので、けっこうリハはスムーズに行った感じ。終ってからはさすがに明日もあるのでみんな三々五々。僕もここ数日間あまり睡眠時間が取れなかったので、帰ってご飯食べてバタン、キューという感じであった。

 さ〜て、明日はクリスマス・イブか。僕はその後明後日データの整理をして明々後日に「究極の自宅作業2」のミックス。そして28日の昼間にもうひとつ仕事があって、それが今年の仕事納めと言う感じである。まだ1週間ほどある2010年、悔いの無いように(悔いがあった年なんて今までに特に無いのだが)過ごしたいなあなんて思うんである…。
d0013834_19114387.jpg

*ご飯作る気しなかったのでスーパーのクリスマス仕様のお弁当。(Didn't feel like cooking. Ate the CHRISTMAS style TV dinner bought in a supermarket. )
d0013834_1913481.jpg

*来年もこの手帳が楽しい予定で一杯になりますように!! (Hope this schedule book will be filled with happy ones!! )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )


DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです! 竜文(大谷令文×髙橋竜)Tシャツ(BLACKのMのみ、残り僅か!! カーキ全サイズ、BLACKのLとSは完売!! ありがとうございました!!)やらNUOVO IMMIGRATO、SUZY CREAM CHEESEのグッズなどここでしか買えない商品盛りだくさんです!! 是非一度覗いてみて下さい!!
by ricken4001s | 2010-12-23 23:00 | 音楽 | Comments(0)