ファスター・プッシ−・キャット、録る、録る!!

 今日は「ホーム・スタジオ2010」みたいな本には絶対に載らないと思われる(笑)、我が家の自宅スタジオがフル稼働である。「2週間で終らせる新たなお仕事」の音の締め切りが明日なので、今日とにかく行ける所まで音を録ってしまいたかったのだ。

 とにかくこういう時は勢いが大事。ビシビシ、バシバシと録る、録る!! とにかく音を録って行って、不都合なところが出て来たら後からやり直す。そういう感じで本日はとにかくず〜っと録音し通しの一日。でもなんとか夜中の2時ぐらいには音を完成させる(手直しはあるだろうけど)事が出来てホッとした。

 さて明日は午前中から声のお仕事。その後はこれの仕上げと「究極の自宅作業2」のこの前録ったギターのデータを整理して先方に送るなんて事もしなくては。そしてそろそろ(今ごろかい!?)セミナーの準備、その前にある来年やる仕事の準備もある。ひえ〜。ネコの手も借りたいとは今の僕の状況だが、こんなご時世仕事が忙しいなんて嬉しい悲鳴じゃないの。ここは頑張って正月は絶対にお餅の食べ過ぎで太ったりしてやるんである…。
d0013834_13211618.jpg

*ベースやギター総動員なんである。(Played almost every bass guitars and guitars I have. )
d0013834_13222557.jpg

*リッケンベースのヘッドってカワイイ。奥は白いのがギブソンの5弦、手前がシャーベル・サーフキャスター・ベース。(So cute is the headstock of Rickenbacker Bass guitars. The white one is Gibson5, on that there's the Charvell Surfcaster bass. )
d0013834_13234986.jpg

*夕飯はホッケなどなど。(For dinner I ate fried dried Hocke and etc. )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )


DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです! 竜文(大谷令文×髙橋竜)Tシャツ(BLACKのMのみ、残り僅か!! カーキ全サイズ、BLACKのLとSは完売!! ありがとうございました!!)やらNUOVO IMMIGRATO、SUZY CREAM CHEESEのグッズなどここでしか買えない商品盛りだくさんです!! 是非一度覗いてみて下さい!!

by ricken4001s | 2010-12-16 23:11 | 音楽 | Comments(0)