作業と下準備

 今日は「2週間でやる新たなお仕事」を少々進めて、夜は明日から始まる某リハーサルの準備をした感じであった。この「某リハーサル」、以前にレギュラーで入っていた某専門学校のライヴ用のもので、いつもメタルをやっているチームのいつものベースの先生のスケジュールがNG。トラを僕にやってもらえないかという連絡を頂いたのだ。最近「色んなジャンルの音楽を分け隔てなくやりたいな〜」なんて思っていた僕は2つ返事でOK!! なのだが今晩予習してみると、けっこう難しい…。

 でもまあ、こういう普段やらない事をちゃんと出来るようにするように頑張るというのも、人生大事なんじゃないかな〜なんて思う。明日はまあお茶を濁させてもらうとして、本番では「竜さんにトラで入ってもらって良かった〜!! 」と言ってもらえるように頑張りたいな〜なんて思う。そして、なんと言っても楽しまないとね。スケートの村上選手を見てつくづくそう思いました…。
d0013834_1139232.jpg

*夕飯はニラとモヤシの炒め物。(Fried NIRA and MOYASHI for dinner. )


「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )


DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです! 竜文(大谷令文×髙橋竜)Tシャツ(BLACKのMのみ、残り僅か!! カーキ全サイズ、BLACKのLとSは完売!! ありがとうございました!!)やらNUOVO IMMIGRATO、SUZY CREAM CHEESEのグッズなどここでしか買えない商品盛りだくさんです!! 是非一度覗いてみて下さい!!

by ricken4001s | 2010-12-13 23:10 | 音楽 | Comments(0)