ひたすら作業デイ

 本日は「2週間で仕上げる新たなお仕事」をひたすら進めた感じ。頑張ったのでけっこう劇的に進んで、このぶんだとなんとか期限内に終らせる事が出来そうだ。ひとえにこれも、担当の方がマメに僕に連絡を取ってくれるから。彼の最初の担当企画、ちゃんと良い物に仕上げたいなあ、なんて思うんである。

 ちなみに明日のアコースティック・ライヴに向けての自主練習も敢行。こちらも良い感じに進んだし、まさに1日を有意義に使った感じ。

 明日からもこうして、毎日を有意義に使えたら嬉しいなあ〜なんて思うんである。実は来年3月ぐらいまでで終らせる新しいお仕事も始まりかけていて、ありがたい限り。どんな形でも、誰か人の助けになるというのは本当に嬉しいもの。僕で良ければ、何でもお手伝いさせて致します!!
d0013834_11562221.jpg

*朝ご飯(Breakfast)
d0013834_11565949.jpg

*昼カレー(Curry rice for lunch)
d0013834_11575033.jpg

*夜ホッケ(For dinner I ate HOKKE. fried dried fish. )


「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )


DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです! 竜文(大谷令文×髙橋竜)Tシャツ(BLACKのMのみ、残り僅か!! カーキ全サイズ、BLACKのLとSは完売!! ありがとうございました!!)やらNUOVO IMMIGRATO、SUZY CREAM CHEESEのグッズなどここでしか買えない商品盛りだくさんです!! 是非一度覗いてみて下さい!!
by ricken4001s | 2010-12-11 23:40 | 音楽 | Comments(0)