長時間に渡るリハで指先が痛いです…。

 今日は12日のアコースティック・ライヴに向けてのリハであった。わりとどの曲もちゃんと詰めてやったので時間も掛かってかなり長時間にわたるリハになってしまった。まあでも、色々あやふやなところも解明出来て良かったんじゃないかな〜なんて思う。

 まだ1年を振り返るのは早いのだが、今年はなんか「ベースを弾くライヴが少なかったな〜」というのが印象。来年はもっと「ベースを弾くライヴ」やりたいなあ〜なんて思う。でもまあ、教則本も出せたし「究極の自宅作業2」も新たなお仕事のジャンルだし、色々とひろげる事は出来てありがたい。これも僕のまわりのみなさんの御陰で「感謝」である。

 さて今年もあと25日。最後につまずかないように1つ1つ丁寧にこなせて行けたら良いなあ、なんて思うんである…。
d0013834_12471668.jpg

*今年もお世話になりました。後1本、一緒に宜しくね!! (Thank you for the year. 1 shows to go, let's enjoy them together!! )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!!


DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです! 竜文(大谷令文×髙橋竜)Tシャツ(BLACKのMのみ、残り僅か!! カーキ全サイズ、BLACKのLとSは完売!! ありがとうございました!!)やらNUOVO IMMIGRATO、SUZY CREAM CHEESEのグッズなどここでしか買えない商品盛りだくさんです!! 是非一度覗いてみて下さい!!
by ricken4001s | 2010-12-05 23:35 | 音楽 | Comments(0)