いよいよ師走らしくなってきた

 「師走」って、先生(師)が走ると書くわけなのだが、せんせいもしている僕もいよいよ色々と忙しくなって来た。まずは「究極の自宅作業2」の作業。こちらの続きもやらなくてはいけないし、新たなにその中でやらなくてはいけない作業が増えたのも今日知った。

 それと先日頂いた2週間で仕上げる作業。こちらはまだ手を付けられていないので明日から頑張ろうと思う!! 
 
 もちろん12月12日の久保田陽子、大谷令文、高橋竜のアコースティック・ライヴの曲も練習しなくてはいけないし、もう1つオープンではないライヴが年末にあるので、それの曲も練習しなくてはいけない。

 そして12月19日に立川ロックインで行われる「人生初のベース・セミナー」の準備もしないとなあ…。大掃除もしたいし…。

 なんて考えると気が遠くなりそうだが「象を食べるのも一口づつ」。ひとつひとつこなして行けば必ずゴールは見えて来るはず…。乗り切るぞ〜!!
d0013834_10525299.jpg

*昼はそば。(Japanese noodle for lunch.)
d0013834_10534011.jpg

*夜は牡蠣とキムチの鍋。(Oyster and kimuchi nabe for dinner. )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!!


DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです! 竜文(大谷令文×髙橋竜)Tシャツ(BLACKのMのみ、残り僅か!! カーキ全サイズ、BLACKのLとSは完売!! ありがとうございました!!)やらNUOVO IMMIGRATO、SUZY CREAM CHEESEのグッズなどここでしか買えない商品盛りだくさんです!! 是非一度覗いてみて下さい!!
by ricken4001s | 2010-12-03 23:59 | 音楽 | Comments(0)

ex-SUZY CREAM CHEESE、ex-特撮、ダイアモンド☆ユカイ等サポート。現 竜理長(髙橋竜、三柴理、長谷川浩二)、NUOVO IMMIGRATO、大槻ケンヂ51st BAND。陣内大蔵サポート。CMナレーション、「渡り廊下走り隊」などへの楽曲提供など幅広く活動するベーシスト/ミュージシャン髙橋竜奮闘記。


by ricken4001s
プロフィールを見る
画像一覧