ベーシスト高橋竜奮闘記! ryochang.exblog.jp

SUZY CREAM CHEESE、特撮、NUOVO IMMIGRATO、竜文、CMナレーション、「渡り廊下走り隊」などへの楽曲提供など幅広く活動するベーシスト/ミュージシャン髙橋竜奮闘記。


by ricken4001s
プロフィールを見る
画像一覧

陽子、令文&竜リハーサル

 本当はユニット名なんか決まっていないのだが、取り敢えず12月12日の「横浜メタル地獄、アコースティック編」に向けてリハーサルを開始した。「この曲はこんな感じで出来そうだ」とか、「これはやっぱりやめとこう」とか「これはここをこうしたら出来そうだ」とか色々と試行錯誤して、なんとか全曲当たるだけはあたれた!! 後はクオリティを上げて行くのみ!!!

 ちなみにこのメンツなので、終るとリハの時間よりも長いミーティング(と言ってこのユニットの話は殆どしない)という名の飲み会が始まった。令文さんは用事があって途中で帰ってしまったのだが、入れ替わりですかんちリハーサルの帰り道の文明さんが参加。結局明け方3時まで飲んでしまった〜!! でも、楽しかった〜!!

 明日は朝から学校。7時起き。という事は睡眠4時間。うん、でも多分逆にテンションが上がって良い授業やれるかもしれないなあ〜なんて思うんである。取り敢えずアコースティック・ユニット、うまく行きそうで安心した!!!
d0013834_20271793.jpg

*リハに行く道すがら、夕焼けと雲が綺麗であった。(The sky was burning. And the cloud was like a paint in water colour. Took it on the way to the rehearsal. )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!!


DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです! 竜文(大谷令文×髙橋竜)Tシャツ(BLACKのMのみ、残り僅か!! カーキ全サイズ、BLACKのLとSは完売!! ありがとうございました!!)やらNUOVO IMMIGRATO、SUZY CREAM CHEESEのグッズなどここでしか買えない商品盛りだくさんです!! 是非一度覗いてみて下さい!!
by ricken4001s | 2010-12-01 23:41 | 音楽 | Comments(0)