寒い日は鍋(たら鍋)

 昨夜意外と飲んでしまったようで、かなり遅い時間まで寝坊してしまった。その後は「究極の自宅作業2」の作業を進めたり、アコギの自主練習をしたり。昼間は比較的暖かかったと思ったのだが、夜は寒くなったので、無性に鍋が食べたくなった。

 というわけでスーパーでタラのブツ切りや野菜等を買い込んで、鍋!! 最近ケースで買うビールに「ぽん酢」がオマケで付いて来ていたので、鍋自体はコンブだしのみの味付けにして、ぽん酢で頂くスタイルにしたらさっぱりしていてとても美味しかった。

 また何かの鍋食べたいな〜なんて思う。もう本格的に冬、芋焼酎のお湯割りが美味しい季節なんである…。
d0013834_9495066.jpg

*タラ鍋〜!!(NABE, featuring cod and vegetable. )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!!


DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです! 竜文(大谷令文×髙橋竜)Tシャツ(BLACKのMのみ、残り僅か!! カーキ全サイズ、BLACKのLとSは完売!! ありがとうございました!!)やらNUOVO IMMIGRATO、SUZY CREAM CHEESEのグッズなどここでしか買えない商品盛りだくさんです!! 是非一度覗いてみて下さい!!
by ricken4001s | 2010-11-29 23:42 | 音楽 | Comments(0)