ベース基礎トレ365日! 遂に発売!!

 遂に今日、僕にとって個人筆者としては初の教則本「ベース基礎トレ365日! 」が発売された。僕は秋葉原に行く用事があったので、イケベ楽器さんでしっかりと売られている姿を確認して来たのだが、やっぱり嬉しいな〜。少しパラパラっと立ち読みしたりして。

 これが今後、ベースを弾く事で音楽を楽しみたいと思っているみなさんのお力に少しでもなってくれたら本望である。今の僕が伝えられる殆ど全ての事を盛り込んだと言っても良い本だし、フォームの写真などが全部リッケンなのも笑えると思うので是非みなさん手に取って見てみて頂きたい。

 あ〜っ、昨日の野川さくらさんと言い、今日の教則本と言い、自分の創ったものを知らない誰かに届けられるとは、僕はなんとラッキーな所にいる人間なんだろう。聴いてくれるみなさん、本を読んでくれるみなさん、そして神様にありがとう!! と言いたいんである…。
d0013834_2313046.jpg

*秋葉原駅構内に吊るされていたこの「大間のまぐろ」のように、多くの人に親しまれると嬉しいな〜。(Hope my book will be loved by everyone. Like this "Tuna from Ohma" hang inside of the Akihabara staion. )
d0013834_2335133.jpg

*しつこいですが嬉しいのでまた宣伝しちゃう!!(Could becoming a same old song. But I love to inform you again and again. Cos I'm really happy that the book is actually released !! )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!!


DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです! 竜文(大谷令文×髙橋竜)Tシャツ(BLACKのMのみ、残り僅か!! カーキ全サイズ、BLACKのLとSは完売!! ありがとうございました!!)やらNUOVO IMMIGRATO、SUZY CREAM CHEESEのグッズなどここでしか買えない商品盛りだくさんです!! 是非一度覗いてみて下さい!!

by ricken4001s | 2010-11-24 23:55 | 音楽 | Comments(3)

Commented by shig at 2010-11-26 01:11 x
祝!教則本発売☆本屋さんで見てみまっす♪^^
Commented by AGURI at 2010-11-26 14:09 x
こころから・・・おめでとう&おつかれさま♪

またここからきっと、何か次に繋がりますね!
Commented by ricken4001s at 2010-11-28 13:53
shigさん、AGURIさん、ありがとうございます!! shigさん、本屋さんもあると思いますが、楽器屋さんが確実だと思います。そしてもっと確実なのはAMAZONです(笑)。
 AGURIさん「またここからきっと、何か次に繋がりますね! 」というお言葉、勇気が出来ます。これからの自分に何が起きるのか考えるとけっこうワクワクしますね。ワクワクしながら365日生きて行きましょう!!