遂に本が送られて来た!!

 家に帰ってみると、「宅急便の不在通知」が入っていた。何だろう? と思って見てみると、なんとそれはリットー・ミュージックから!! 遂に、遂に、本が出来たのだ〜!!

 その後宅配便業者に電話して再送してもらい、念願の僕の書いた本と初対面する事に…。う〜ん、ピンクの表紙、カワイイ。宮脇さんのギター版を見たときは少々キモかわか(!? )という印象であった「ガリ勉君」ならぬ「ガリ連君」(僕が勝手に命名。マスコット名、あるんでしょうか!? )も心無しか微笑んでいるように見える。

 後はこの「ベース基礎トレ365日! 」をみなさんが手にとって、「ガリ連君」と一緒に練習してくれたら嬉しい。あっ、ちなみに今「リットーミュージックのページ」には「立ち読み」「CD試聴」というコーナーが増設されていて少しだけ内容が覗ける。是非覗いてみてね〜。ではでは〜!!!
d0013834_9295162.jpg

*キターッ!! ピンク色の憎いやつ。
d0013834_9303463.jpg

*今日の夕飯は鶏肉とジャガイモの蒸し焼き。(Smoked chiken and potato for the dinner 2nite.)

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」予約受け付け中!!


DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです! 竜文(大谷令文×髙橋竜)Tシャツ(BLACKのMのみ、残り僅か!! カーキ全サイズ、BLACKのLとSは完売!! ありがとうございました!!)やらNUOVO IMMIGRATO、SUZY CREAM CHEESEのグッズなどここでしか買えない商品盛りだくさんです!! 是非一度覗いてみて下さい!!
by ricken4001s | 2010-11-18 23:17 | 音楽 | Comments(0)

SUZY CREAM CHEESE、特撮、NUOVO IMMIGRATO、竜文、CMナレーション、「渡り廊下走り隊」などへの楽曲提供など幅広く活動するベーシスト/ミュージシャン髙橋竜奮闘記。


by ricken4001s