ノン・アルコールな1日(その2)!!

 記憶が飛んでいてノン・アルコールだったのは8〜9年振りかと思ったら、9月に一度こういう日があったんだった。というわけで2ヶ月ぶりの休肝日。特に何があったわけでは無いのだが、ちょうどビールを切らしてしまったので「それならば久しぶりに」という感じであった。

 御陰で「究極の自宅作業2」は夜中にかなりな進展を見せ、ギターや歌が入って全体が見えた所で改めてピアノを弾き直したり、ストリングスをアレンジしたりして見違える程良い感じになって来た。これもノン・アルコールの御陰なのかもしれない(笑)。

 ところで女子バレー日本代表、32年ぶりの銅メダルおめでとうございます!! 試合は途中から見たのだが、本当に勇気と元気とガッツをもらいました。あのチームはキャプテンの荒木選手はじめ、どの選手も何か決まったときの底抜けの笑顔が本当に気持ち良いんだよな〜。お疲れさまです!! 勇気とパワーをありがとう!!
d0013834_1112699.jpg

*昼には「黄金炒飯」を作ってみた。
(Cooked "Golden Chahan" for lunch. The difference is in this one, rice is coated with egg. Ordinary one is not. )
d0013834_1135922.jpg

*夜は鯵の干物にメカブ、ワカメのスープでありました。
(Dinner I ate broiled dried pompano along with the Mekabu, the young Wakame, and the elder Wakame soup. )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」予約受け付け中!!


DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです! 竜文(大谷令文×髙橋竜)Tシャツ(BLACKのMのみ、残り僅か!! カーキ全サイズ、BLACKのLとSは完売!! ありがとうございました!!)やらNUOVO IMMIGRATO、SUZY CREAM CHEESEのグッズなどここでしか買えない商品盛りだくさんです!! 是非一度覗いてみて下さい!!
by ricken4001s | 2010-11-14 10:50 | 音楽 | Comments(0)

SUZY CREAM CHEESE、特撮、NUOVO IMMIGRATO、竜文、CMナレーション、「渡り廊下走り隊」などへの楽曲提供など幅広く活動するベーシスト/ミュージシャン髙橋竜奮闘記。


by ricken4001s