仮歌録り

 今日は午後から仮歌録り。コンペ用の仮歌では最大でも1日2曲までしかやった事が無いのだが、今日はなんと1日で一気に3曲録る感じ。

 「ひょえ〜、大変だ〜」なんて思いつつも、一番大変なのは仮歌を歌うKちゃん。ただ今回はコンペの時のように来てもらってから曲を憶えてもらってという感じではなく、昨日の時点でもう曲は送ってあり、ちゃんとある程度憶えて来てくれていた。なので作業はサクサクと進んで、数時間後には無事終了する事が出来た。

 と言ってもちょっとキーの高い曲もあって、最後の曲の最後のほうはさすがに少々声も枯れてしまっていて本当すいませんという感じだったのだが…。

 というわけで本日の「究極の自宅作業2」の作業は終了。明日は和田監督が家に来てくれて僕のヘナチョコな仮ギターを素敵なギターに差し替えてくれる予定。どんどん良い感じになりつつあるので、完成が楽しみなんである…。
d0013834_9301447.jpg

*朝大吉君が餌をくわえたまま泳いでいた。
d0013834_930596.jpg

*一応毛布なんか掛けて反射を防止してみた。
d0013834_9313036.jpg

*夕飯は豚キムチ。
(Fried pork with KIMICHI for dinner. )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」予約受け付け中!!


DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです! 竜文(大谷令文×髙橋竜)Tシャツ(BLACKのMのみ、残り僅か!! カーキ全サイズ、BLACKのLとSは完売!! ありがとうございました!!)やらNUOVO IMMIGRATO、SUZY CREAM CHEESEのグッズなどここでしか買えない商品盛りだくさんです!! 是非一度覗いてみて下さい!!
 

by ricken4001s | 2010-11-08 23:57 | 音楽 | Comments(0)