久しぶりに1日をフルに使った気がする

 朝から学校に行って先生業!! その後学食でランチを食べて、帰りがてら「竜文」のリハへ。リハも良い感じでまとまって家に帰って夕飯を食べて、そこからなんと明け方まで、教則本の本当に最後の、最後の、最後の校正をやった。

 校正が終るまで1滴もビールを飲まなかったのだが、おかげでとことん校正を済ませる事が出来た。これで遂に間違いは1ヶ所も無いはず!! 後は僕が出来る事は出版までには無さそうである。

 その後少し「竜文」でやる曲をさらって、明けて来る空を見ながら、1本だけビールを飲んでバタン、キュー!!。 もちろん疲れたが、なんだかバブルの頃のサラリーマンてこんな感じで、大変だけど充実していたんだろうな〜なんて想像しながら寝るのは、なかなかロマンチックであった。

 さて、明日も午後から先生業をやって、その後「竜文」の本番である。明後日からは「究極の自宅作業2」を進めなくてはいけない。やる事が沢山あるって素敵だなあ〜、なんて思う(笑)。
d0013834_11484826.jpg

*学食ではイカの天ぷらの料理を食べました。(Ate some dish features the squid tempura. )
d0013834_11482890.jpg

*夕飯はおいしいサンマの焼き方を教わったので迷わずサンマ。美味しかった!! (I heard the knock to cook Samma good, so without wondering I chose Samma for dinner. It was great!! )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」予約受け付け中!!


DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです! 竜文(大谷令文×髙橋竜)Tシャツ(BLACK、カーキ、各Mのみ。LとSは完売!! ありがとうございました!!)やらNUOVO IMMIGRATO、SUZY CREAM CHEESEのグッズなどここでしか買えない商品盛りだくさんです!! 是非一度覗いてみて下さい!!
by ricken4001s | 2010-11-04 23:33 | 音楽 | Comments(0)

SUZY CREAM CHEESE、特撮、NUOVO IMMIGRATO、竜文、CMナレーション、「渡り廊下走り隊」などへの楽曲提供など幅広く活動するベーシスト/ミュージシャン髙橋竜奮闘記。


by ricken4001s