う〜ん、指が痛いです!!

 今日も引き続き「竜文」の自主練習をしつつ、教則本の本当に最後の、最後の、最後の校正をやった感じ。金曜日にはライヴも校正も終るので、ここからは怒濤のように「究極の自宅作業その2」になだれ込むぞ〜!! なんて意気込んでいる。

 ちなみに合間に少しずつコンペの曲も(ストックからだけど)出していて、こっちも久しぶりに決まると嬉しいな〜なんてちょっと期待しているのだが、果たして!?

 さて、明日は学校に行ってから竜文のリハ。そしてなんと明後日は学校に行ってから竜文の本番。なかなかハードな日が続くが、相も変わらず、「横着せず、バカにせず、笑顔で」やって行きたいなあなんて思う。し、しかし久しぶりにこれだけアコギを弾くと、指が痛い!! いや、これも笑顔で乗り切らなければ!!
d0013834_2171916.jpg

*本日はゴーヤ・チャンプルー。高橋家は味付けは味噌だけなのだ。意外とウマいよ!! (Goya-Chanpru for tonite. Don't know why but my parents told me to add only miso. It's really simple and taste good!! )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」予約受け付け中!!


DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです! 竜文(大谷令文×髙橋竜)Tシャツ(BLACK、カーキ、各Mのみ。LとSは完売!! ありがとうございました!!)やらNUOVO IMMIGRATO、SUZY CREAM CHEESEのグッズなどここでしか買えない商品盛りだくさんです!! 是非一度覗いてみて下さい!!
by ricken4001s | 2010-11-03 23:59 | 音楽 | Comments(0)