ファイナル・ステージ終了!!

 今日も老眼鏡の奥から目を光らせて文章をチェックし、シャーベルのサーフキャスター・ベース(家ではこれを弾く事が多い)を手にフレーズをチェックし、そして出来上がったCDを聴いて譜面と照らし合わせ。ず〜っとそんな事をやっていたらなんと夜にはファイナル・ステージを終了する事が出来た! (と思う。)

 後はこれを明日宅急便で送り返せば、取り敢えず長かった「究極の自宅作業」は全て終了! (と思う。) 「ウォーッ、エイドリアーン!! 」と喜んでいる僕にピピピ、とメールが入った。

 見ると「究極の自宅作業その2」の間に入ってくれている事務所の方からで「クライアントさん的に方向性OKだそうなので、この感じで進めて行って下さい」との内容。まだまだ僕の「自宅作業」との戦いは続くのであった…。
d0013834_132658.jpg

*少々豪華目な朝ご飯(Slightly gorgeous breakfast)
d0013834_13271189.jpg

*近所の友人に頂いた「ふだん菜」のおひたし。小松菜のもっとウマいやつという感じで美味しかった〜!! 刺身は手抜きでスーパーの。
(I got "Fudanna" from one of my friends in my neighbourhood. It was so delicious, to me tasted like gorgeous version of KOMATSUNA. I did nothing 2 the raw fish, It's super market made. )


「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」予約受け付け中!!


DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです! 竜文(大谷令文×髙橋竜)Tシャツ(BLACK、カーキ、各Mのみ。LとSは完売!! ありがとうございました!!)やらNUOVO IMMIGRATO、SUZY CREAM CHEESEのグッズなどここでしか買えない商品盛りだくさんです!! 是非一度覗いてみて下さい!!
by ricken4001s | 2010-10-26 23:18 | 音楽 | Comments(0)