なんと「JAPANESE FOOD」にフォローされた

 またも「作業ばかり」の日常になってしまい、さぞかしこのブログを読んでいる人はつまらないだろうな〜なんて思う。でもまあ、実際に作業ばかりなのでしょうがない…。あっ、でも午後には高山さんと文明さんが渋谷のロックオンカンパニーという楽器屋さん(昔僕がコルグの01w/fdを買ったところだ)でビザール・キーボードのセミナーをやっていて、それをUSTREAMで見たりはしたんだった。相変わらずあの関西人コンビは面白かったなあ…。

 というわけでなんとか「究極の自宅作業その2」の「途中提出版」は、ほぼ完成した。あとは酔っぱらっていない明日の午前中にもう1度聴き返して「え〜っ!? 」という部分がなければ一度クライアントさんにお送りしてお裁きを受けようなんて思う。

 そういえばここ数日、写真のコメントに英語が付いていて不思議に思われているみなさんもいると思うのだが、なんとここは相変わらず「料理ブログ」だと思われているらしく(無理も無いのだが)、ツイッターで「JAPANESE FOOD」なんていう外国のサイトからフォローされた。なので、そこから来る皆さん用に簡単に英語コメントも入れてみているのだ。まあ、今のところ反響は無いんだけどね…。
d0013834_8383412.jpg

*夕飯は鮭とほうれん草のバター醤油焼き。ネギがやっと安くなったので味噌汁に入れたらウマかった。(Salmon and spinach steak with butter and soy source. Japnese leek was 2 expensive back in summer, but now it's not. Got it in miso-soup. )


「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」予約受け付け中!!


DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです! 竜文(大谷令文×髙橋竜)Tシャツ(BLACK、カーキ、各Mのみ。LとSは完売!! ありがとうございました!!)やらNUOVO IMMIGRATO、SUZY CREAM CHEESEのグッズなどここでしか買えない商品盛りだくさんです!! 是非一度覗いてみて下さい!!
by ricken4001s | 2010-10-24 23:26 | 音楽 | Comments(0)

ex-SUZY CREAM CHEESE、ex-特撮、ダイアモンド☆ユカイ等サポート。現 竜理長(髙橋竜、三柴理、長谷川浩二)、NUOVO IMMIGRATO、大槻ケンヂ51st BAND。陣内大蔵サポート。CMナレーション、「渡り廊下走り隊」などへの楽曲提供など幅広く活動するベーシスト/ミュージシャン髙橋竜奮闘記。


by ricken4001s
プロフィールを見る
画像一覧