遂にAMAZONでも予約受け付け開始!!

 ここのところ毎日この話題で申し訳ないのだが、「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」が、遂にAMZONでも予約受け付け開始となった!! 嬉しいな〜、色々な場所の人が僕が苦労して作った教則本で練習してくれるのかと思うと本当にワクワクする。みなさん、是非予約して下さいね〜!!!

 という僕なのだが、今日は午前中先生をしに学校へ行って、午後はとにかく「究極の自宅作業その2」を頑張った感じ。ようやく全ての曲でアウトラインが見えて来て、これならば土日で一応なんとか一度形には出来そうだ。

 明日は早起きして仮歌の仮歌を録って、それから学校に行くぞ〜!! なんて思っているくせに象徴を「もう1杯だけ」、「いや最後の1杯」なんて言いながら何杯も飲んでいる僕がいたのであった…。
d0013834_20124629.jpg

*昼は学食でブリ大根
d0013834_20115811.jpg

*なんと今日は自力で「アジの叩き」なんぞを作ってみた。意外にウマく出来てしかも美味しかった!!

リットーの通販ページはこちら!→「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」


DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです! 竜文(大谷令文×髙橋竜)Tシャツ(BLACK、カーキ、各Mのみ。LとSは完売!! ありがとうございました!!)やらNUOVO IMMIGRATO、SUZY CREAM CHEESEのグッズなどここでしか買えない商品盛りだくさんです!! 是非一度覗いてみて下さい!!
by ricken4001s | 2010-10-21 23:02 | 音楽 | Comments(0)

SUZY CREAM CHEESE、特撮、NUOVO IMMIGRATO、竜文、CMナレーション、「渡り廊下走り隊」などへの楽曲提供など幅広く活動するベーシスト/ミュージシャン髙橋竜奮闘記。


by ricken4001s