バカにしない、横着しない、笑顔でやる

 自己啓発本の受け売りではなくて、なんとな〜く最近自分の中で「バカにしない、横着しない、笑顔でやる」という3つが生活のスローガンとして掲げられている感じ。そのスローガンに乗っ取って(? )今日は「究極の自宅作業その2」を始めたのだが、思ったよりは進んで少々ホッとした感じであった。

 ちなみに夜は突然入ったまたまた別の打ち合わせ。もう僕は何でも「バカにしないで、横着しないで、笑顔でやる」事にしている(しつこい)ので、自分なりには無い知恵絞って、色々と「こうしたらどうですか? 」とか「ああしたらどうですか? 」とか言えるだけの事は言ったつもりである。

 さて明日は朝から自宅作業その2、夜はまたまた別の打ち合わせ(飲まないで)である。とにかく「バカにしない」で「横着しない」で「笑顔でやる」ようにしたい(本当にしつこい)なあ、なんて思うんである。
d0013834_7542693.jpg

*しこたま飲んだのに、締めラーなんて食べてしまった…。ほうれん草が美味しかった。

DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです! 竜文(大谷令文×髙橋竜)Tシャツ(BLACK、カーキ、各Mのみ。LとSは完売!! ありがとうございました!!)やらNUOVO IMMIGRATO、SUZY CREAM CHEESEのグッズなどここでしか買えない商品盛りだくさんです!! 是非一度覗いてみて下さい!!
Commented by ひとみ at 2010-10-21 18:46 x
自宅作業お疲れ様です。
横着しない。は、横着な私の心にズシリと響きました(笑)。
意識して心掛けるって大事ですよね。

そして締めラーって、太る!と思いつつやめられませんよね(笑)
このラーメン、美味しそうです!
一見あっさりそうですけど、以外に脂ですかね?
でもほうれん草がサッパリしていてバランスいいのかな?
なんて思いました。
Commented by ricken4001s at 2010-10-22 20:27
ありがとうございます。僕はすぐに横着してしまうので、意識しておかないとダメなんですよねえ。締めラー、久しぶりでしたが美味しかったです。しかしこのラーメン屋の外にネギの青い部分が捨てられていて、最近ネギ高いのでもらって帰ろうかと思いました(笑)。
by ricken4001s | 2010-10-18 23:46 | 音楽 | Comments(2)