本当に大詰め

 さて、いよいよ役者は揃った。と思いきや、今日ちゃんと音源を並べて聴いてみると、この期に及んで頭のクリックがなかったものがあったり、今更「オルガンでかくね? 」なんていうトラックがあったりして、それを直しているうちに1日が終わってしまった感じ。

 明日は編集部にお邪魔して「写真」を何枚かとってもらい、担当のかたと最後の(? )打ち合わせを行ったりするので本当に大詰め。まさに今、明日の救出を今か今かと待ちわびているチリの落盤事故の犠牲者のみなさんのような気分、あと一息である…。

 ちなみに今日、ありがたい事にまた違うところから新たなお仕事のお話を頂いたが、これもなんと「曲作り」。こちらはコンペでは無いし、演奏は生で録って僕も演奏する予定なのだが、つくづく今年は「自宅作業」の一年になったな〜とメールを見て唸ってしまった…。まあでも、仕事の形態が何であれ、「ベストを尽くす」事しか無いのだが…。
d0013834_18281949.jpg

*てんこ盛りになってしまった昼の焼きそば。
d0013834_18284926.jpg

*夜は鶏肉のオイスターソース炒めなんかを作ってみました。

DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです! 竜文(大谷令文×髙橋竜)Tシャツ(BLACK、カーキ、各Mのみ。LとSは完売!! ありがとうございました!!)やらNUOVO IMMIGRATO、SUZY CREAM CHEESEのグッズなどここでしか買えない商品盛りだくさんです!! 是非一度覗いてみて下さい!!

by ricken4001s | 2010-10-12 23:21 | 音楽 | Comments(0)