ベーシスト高橋竜奮闘記! ryochang.exblog.jp

SUZY CREAM CHEESE、特撮、NUOVO IMMIGRATO、竜文、CMナレーション、「渡り廊下走り隊」などへの楽曲提供など幅広く活動するベーシスト/ミュージシャン髙橋竜奮闘記。


by ricken4001s
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

キターッ!!

 ついに「サード・ステージ」に必要な資料は全て届いた。これをあとは目を皿のようにしてチェックして、音源のリミックスを終わらせれば、遂にほぼ完成となる。うお〜、長かったけどあと少しだ〜!!

 というわけで今日はひたすら作業、作業。この3連休で終わらせる為にも、作業、作業。次の「究極の自宅作業」(教則本作りでは無いやつ)の資料を横目で見つつ、作業、作業。

 あと2日間で、全て終わらせてしまおうと思う。サッカーの日本代表だって先日アルゼンチンになんと勝利したじゃないか!! 頑張れば誰だってある程度は出来る。頑張れ俺〜!! 

 という大袈裟な、松岡修造氏のような僕だったのだが、夜中はその反動なのか、しこたまビールを飲んでしまい「ボラット」をもう1回見て、またも大笑いして寝た感じ。さて、明日も明後日も、残りの作業頑張るぞ〜!! 「ヤグシュマシュ!! 」
d0013834_15141656.jpg

*届いてしまいました。この封筒…。
d0013834_15144110.jpg

*夕飯はアジの干物。

DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです! 竜文(大谷令文×髙橋竜)Tシャツ(BLACK、カーキ、各Mのみ。LとSは完売!! ありがとうございました!!)やらNUOVO IMMIGRATO、SUZY CREAM CHEESEのグッズなどここでしか買えない商品盛りだくさんです!! 是非一度覗いてみて下さい!!
by ricken4001s | 2010-10-09 23:08 | 音楽 | Comments(0)