いよいよ色々な物のデッドラインが見えて来た

 教則本は11月末に発売なので、そこから逆算して「ここまでにこれが終わっていないとアウト!! 」というのが色々と見えて来た。最後に慌てないで済むようになるべく「巻き」で作業して来たつもりなのだが、4th Stageこと「音源のミックスし直し」に今けっこう時間を取られている。なんとか明日からの連休で終わらせたいな〜という感じ。

 ちなみに教則本の作業が終わると、次は教則本では無い第2の「究極の自宅作業」が始まる。こちらは11月中旬まで続く感じで、間に「竜文」のライヴはあるものの、またもやヒッキーな生活になりそう。このぶんだと今年は落ちのクロダイを瀑釣した三浦半島の三戸浜堤防にも行かれなそうだな〜。う〜ん、こうなったら冬場に極寒の中、釣れない湘南シーバスでも釣りに行ってやるぞ!! なんて思いながら今日も僕はパソコンの前に貼り付いていたのでありました…。
d0013834_12112796.jpg

*少々高くても、結局僕は秋はサンマを食べるんです…。喫煙者のみなさんも、少々高くても煙草吸っているんでしょ!?

DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです! 竜文(大谷令文×髙橋竜)Tシャツ(BLACK、カーキ、各Mのみ。LとSは完売!! ありがとうございました!!)やらNUOVO IMMIGRATO、SUZY CREAM CHEESEのグッズなどここでしか買えない商品盛りだくさんです!! 是非一度覗いてみて下さい!!
Commented by ambo at 2010-10-09 00:53 x
を!いよいよ完成間近ですね!楽しみぃ〜。 はい、サンマより高いタバコの方がプライオリティが高いんです(×_×;)
Commented by ricken4001s at 2010-10-09 13:56
amboさんコメントありがとうございます!! この3連休で終わらそうと思っております。タバコ高いでしょうね〜。もしお酒も上がったら辛いです…。
by ricken4001s | 2010-10-07 23:59 | 音楽 | Comments(2)

SUZY CREAM CHEESE、特撮、NUOVO IMMIGRATO、竜文、CMナレーション、「渡り廊下走り隊」などへの楽曲提供など幅広く活動するベーシスト/ミュージシャン髙橋竜奮闘記。


by ricken4001s