八王子XYZ→Aで竜文やります!!

 この秋はなんと、途中桑名晴子さんのライヴにゲリラ出演した事を除けば、8月15日の「大槻ケンヂ20th Band」以来、ほぼ2ヶ月以上も人前で演奏していなかった事になる!! こ、これは本当に長いし珍しい。その間ず〜っと「究極の自宅作業」をやっていたわけだし、ちゃんと集中した御陰で内容も良い感じに仕上がりつつあるのでそれはそれで良かったのだが、そろそろ人前で演奏したいな〜なんて正直思っていた。

 と言うわけで11月5日に八王子XYZ→A(5階)で久しぶりに「竜文」やります!! 

 この竜文、僕の名前が先に来ていて申し訳ないのだが(言い訳すると名付け親は名古屋のメリケン・バンドのコヤマ君)、ギタリスト大谷令文氏と、僕高橋竜によるアコギ・ユニット。なので僕はベースは弾かないのだが、歌はけっこう歌う感じ。最初のうちは僕のギター・ソロもあったけど、今はなんとなく無くなっちゃたな〜(笑)。

 普段エレクトリックだと「爆音」の悪評高い2人なのだが、アコースティックなのでその心配は無い(笑)。関西人と横浜人の決してかみ合う事の無い謎のトークも楽しめると思うので、11月5日の夜ふら〜っと遊びに来て下さい。チャージも安いので沢山飲んで、残り少なくなった「竜文Tシャツ」もゲットして帰って(サイズ無かったらごめんなさい〜!! )下さいね〜!! ではでは〜!!
d0013834_10484039.jpg

*久しぶりにジョギングに行ったら彼岸花が咲いておりました。
d0013834_10492087.jpg

*わかりにくいのだがなんとゴイサギ番長(鳥の群れ一番左のグレーの鳥)が戻って来ていた。シラサギ隊とミーティング中。
d0013834_10503429.jpg

*夕飯は鮭、ほうれん草、おろしたジャガイモをバター焼き。意外に量があってこたえた…。

DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです! 竜文(大谷令文×髙橋竜)Tシャツ(BLACK、カーキ、各Mのみ。LとSは完売!! ありがとうございました!!)やらNUOVO IMMIGRATO、SUZY CREAM CHEESEのグッズなどここでしか買えない商品盛りだくさんです!! 是非一度覗いてみて下さい!!

by ricken4001s | 2010-10-05 23:51 | 音楽 | Comments(0)