BORAT

 ボイトレの生徒に教わったブラック・ユーモア映画「BORAT」を見てみた。このボラット、借りようと思ったら近所のTSUTAYAでず〜っと貸し出し中。昨日久しぶりに見てみたらあったので借りて来たという感じ。

 サシャ・バロン・コーエンというユダヤ系イギリス人のコメディアンが扮する、カザフスタン出身の架空のレポーター、ボラットが訪問先のアメリカでドタバタを繰り広げるのだが、このボラットのキャラが本当にギリギリでアウト(笑)で、一般市民を挑発、キレたり悪ノリしたりする彼らの反応から「一般的アメリカ人(たぶん)」の本音みたいなものが見えて面白かった。もちろん、さすがに「これは笑えないよな〜」なんていう場面もあったが…。

 「華氏911」よりも更に過激なので、ちょっとみなさん全員にお勧めは出来ないが、ブラックユーモアが好きな方にはお勧め出来るかも…。しかしカザフスタンて実際はどんな国なんだろう…。
d0013834_10335798.jpg

*カレーは食べるんだろうか(笑)?
d0013834_10343892.jpg


DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです! 竜文(大谷令文×髙橋竜)Tシャツ(BLACK、カーキ、各Mのみ。LとSは完売!! ありがとうございました!!)やらNUOVO IMMIGRATO、SUZY CREAM CHEESEのグッズなどここでしか買えない商品盛りだくさんです!! 是非一度覗いてみて下さい!!
*あやしい…。
by ricken4001s | 2010-10-04 23:06 | 音楽 | Comments(0)