久しぶりにダイコウ!!

 今日から10月。「究極の自宅作業」は基本的に担当のかたとはメールでのやり取りなので、電話で喋る事も少ない。今日は久しぶりに昔レギュラーで入っていたほうの学校に代講で行ったのだが、授業をやりつつ生徒達と喋るという事自体が、単純に楽しかった(笑)。

 ある生徒が「先生も知っている**ちゃん、こんなに歌うまくなったんですよ〜」なんて言って、ある卒業生のデモを聴かせてくれたのだが、本当に見違える程良くなっていて、どうやらどこか事務所も決まってデビューする事になりつつあるらしい。う〜ん、うまく行って欲しいなあ…。

 家に帰ってからは、少しでも4th Stageを進めなくてはとちょっと頑張った感じ。さて、明日からはサード・ステージも始まる。もう一息、終わったら釣りにでも行きたい。

 そういえばこちらの学校には昔「釣りロマンを求めて」にも出演していたプロ級に釣りのうまい先生がいて、今日その人とちょっと話した。このかたけっこうメバルのルアー釣りに凝っているのだが、やはり外道としてルアーでクロダイを釣った事もあるとのこと。う〜ん、今度やってみようかなあなんて思うが、その方「狙ってクロダイをルアーで釣るのは難しいかもしれないですよ〜」なんて言っていた。う〜ん、やっぱりダンゴ釣りかなあ…。
d0013834_1224874.jpg

*お昼はレギュラーで来ていた頃によく行っていたタイ料理屋。
d0013834_1233627.jpg

*夕日が綺麗でした。

DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです! 竜文(大谷令文×髙橋竜)Tシャツ(BLACK、カーキ、各Mのみ。LとSは完売!! ありがとうございました!!)やらNUOVO IMMIGRATO、SUZY CREAM CHEESEのグッズなどここでしか買えない商品盛りだくさんです!! 是非一度覗いてみて下さい!!
Commented by mymyspirit at 2010-10-02 18:56
今日も来ちゃいました。

素敵なブログですね。

良かったらお願い聞いてもらえませんか?

相互リンクをお願いします。
あなたのリンク集に私のブログもいれていただけませんか?

もし相互リンクしていただけたらコメントください。

1週間以内にこちらもを相互リンクを行います
1週間以内にできていなければ記事を削除してもらって構いません。


みんなに私のブログを知ってもらうことが私の夢なんです。
どうしても夢をかなえてみたいんです。
勝手なコメントですいませんが、どうかよろしくお願いします。

ブログ名
ショッピング一番


何でもネットショッピング
Commented by ricken4001s at 2010-10-03 14:14
mymyspiritさん、コメントありがとうございます!! ちゃんと自分のブログをそうやって宣伝するというのは素晴らしい事だと思います。ただ、僕は直接mymyspiritさんとお会いした事は無いですし、このブログは営利目的では無くてあくまでも「趣味」なので、相互リンクは今回は遠慮させて頂きます!! でも「断られる事を恐れずにどんどんくい込んで行く」というのは僕に最も足りない姿勢。勝手ながら参考にさせて頂きたいと思っております。今後のご発展をお祈りしております!!
by ricken4001s | 2010-10-01 23:36 | 音楽 | Comments(2)

SUZY CREAM CHEESE、特撮、NUOVO IMMIGRATO、竜文、CMナレーション、「渡り廊下走り隊」などへの楽曲提供など幅広く活動するベーシスト/ミュージシャン髙橋竜奮闘記。


by ricken4001s