ひたすら4th Stage

 いよいよ今月も今日で終わり。今日もサード・ステージに必要な書類が届くのにビクつきながら、それまでに少しでも4th Stageを終わらせてしまおうと音源のエディットをひたすらやった感じであった。

 結果的にサード・ステージに必要な書類が届くのは明日以降になったのだが、今日もまあいつもと同じぐらいの数はこなせて良かった。なんだか永遠に続くような気分になっているが、もう11月末の発売は決まっているので、あと一息と言うところ。頑張れ俺〜という感じである。

 さてありがたい事なのだが、この作業が終わるとまた別の(教則本制作では無い)「究極の自宅作業」が(まだ仮だけど)待っている。こんなご時世に仕事がある事をとにかく感謝しないといけないのだが、どうやら2010年は人生で最も自宅にいた時間の長い1年になりそうだ…。
d0013834_1994053.jpg

*毎年サンマを全部で何本ぐらい食べているんだろう。これだけは飽きないな〜。

DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです! 竜文(大谷令文×髙橋竜)Tシャツ(BLACK、カーキ、各Mのみ。LとSは完売!! ありがとうございました!!)やらNUOVO IMMIGRATO、SUZY CREAM CHEESEのグッズなどここでしか買えない商品盛りだくさんです!! 是非一度覗いてみて下さい!!

by ricken4001s | 2010-09-30 23:59 | 音楽 | Comments(0)