実家に行かなくても会える姉と飲み会

 うちの近所にはひとり「某ヴォーカリスト」のかたが住んでいて、時々飲みに行ったりしている。僕の中では勝手に「実家に行かなくても会える姉」だと思っているのだが、お互い歩いて帰れる場所で飲むと言うのはなかなか良いもんなんだよな〜。

 というわけで本日は久しぶりに飲み会。何度か預からせて頂いた愛犬も同伴で行かれる飲み屋があるので、そこに行った感じで、色々と近況とかを聞いてもらった感じであった。

 実家の本物の姉に色々言っても「ふ〜ん」とか言って話は広がらないのだが、こちらの姉は色々と話を拡げてくれるので嬉しい。実はこのかたとは、彼女がまだ札幌にいた頃からだからもう20年以上のお付き合いなんだよなあ…。

 というわけで弟キャラ炸裂して僕ばっかり喋っちゃって、僕ばっかりスッキリしちゃったけどつまらなく無かったかな〜。なんて事を気にしつつ、帰りたい時に歩いて帰れるというのは気楽で良いなあ…。なんて思いながら、ご近所の夜は更けて行ったのでありました…。
d0013834_8474113.jpg

*お水を飲む姿がとってもキュートでした!! またうちにおいで〜!!

DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです! 竜文(大谷令文×髙橋竜)Tシャツ(BLACK、カーキ、各Mのみ。LとSは完売!! ありがとうございました!!)やらNUOVO IMMIGRATO、SUZY CREAM CHEESEのグッズなどここでしか買えない商品盛りだくさんです!! 是非一度覗いてみて下さい!!

 
by ricken4001s | 2010-09-28 08:36 | 音楽 | Comments(0)

SUZY CREAM CHEESE、特撮、NUOVO IMMIGRATO、竜文、CMナレーション、「渡り廊下走り隊」などへの楽曲提供など幅広く活動するベーシスト/ミュージシャン髙橋竜奮闘記。


by ricken4001s